カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.14    カテゴリ:  アジリティ 

   ゴメンナサイ



オカアサン
090311-010.jpg


先生のブログ
090311-011.jpg


運動能力のないハンドラーは
090311-015.jpg


「ディレクションコマンド」と「オブスタクルコマンド」の
理解を深める事が大切だって書いてあったよ。
090311-013.jpg


運動能力に加えて
脳ミソが足りないオカアサンはどうするの?
090311-017.jpg


障害を指差しながら「アレー」「ソレー」「ナンダッケー?」とか叫ばれて
090311-016.jpg
ボクは時々困るんだから。



頼んだよ。nanameru-test09.gif





あのね?
ただ走ってるんじゃないんだからっ ( ̄ ̄;)

コース
止まるところ
ゆっくり走るところ 早く走るところ
声符 指符 体符・・・・・

こんなにあったら
トンネルの事、「タイヤ!」って言ったって
障害の名前忘れちゃったって
許しておくれよ?

慣れるからさ。


練習・・・・付き合ってね




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



拍手する
頑張れタフv-82
「タイヤ!」って言われたってトンネルだってことを、わかってあげてね~~v-278
ほ~んとにママったら、天然なんだから~v-391]
そこがカワイインダナv-426
あ・・・元祖「天然」のらんままに「天然」のお墨付きもらっちゃった~e-263
じゃ、アタクシ「二代目」って事でv-391

アマゾネスがお休み中なので
私が柵の中、タフが柵の外を走り回ってますv-355
復活を楽しみにしてるからね~!!
お~ほほ、アマゾネスの名前返上よ!
すっかり大人しくてお行儀のいい蘭子さんになってるわぁーv-352(願望)
公園でベンチや遊具を飛び越えて、道行く人に拍手されてます…v-356

来週あたり、元祖と二代目で来福行こー?
SAVAさん、昨日はおつかれさまでした。

タフちゃんや、
人間の運動神経は君たちには敵わないのだよ。わかっておくれ。

あー、練習あるのみ。我が家もお犬様に、お付き合い願ってます。
お?お?「アマゾネス返上」????
楽しみだわ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
新しくニックネーム考えなきゃね~♪

>来福
再来週の方が都合がいいな~。
メールするね~e-151
レッスンの度に頭と体が退化している事を思い知らされるわ///orz///ズゥゥゥゥン

トレーナーは「練習を積めば慣れるよ」と言ってくれます。
(そ~としか言えないか??;;)

ガンバロ~っと♪
練習、大変なんですね。私には出来ないかも・・・

今日、風ちゃんが来ました。今やっと落ち着いて横になりました。
かわいいです♪
そっか!言われてみて気がついた!
記事の字づらだけ見ると大変って思いますね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ところがどっこい、全然「大変」なんて思わないんだな~♪
とっても楽しいのですv-290
トレーナーに教えられた通り動けた時、タフとの一体感を感じます。
一緒に楽しめる事が嬉しい。
でもタフはまだ「楽しむ」の域には行ってませんがね;;
私が何を求めてるのか必死で応えようとしてくれている様です。
もちろん応えてくれない時もあります。ハハハ^^

>風ちゃんが来ました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オメデト~v-424
可愛い名前ですねi-80
成長が楽しみですw
いっぱいいっぱい愛情を注いでくださいね~!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
