カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.01    カテゴリ:  アジリティ 

   8ヶ月経ちました。


タフ

レッスン楽しかったね。
090331-1.jpg

うまくできなくったって
ノーリードで一緒にフィールドにいられる事だけで
オカーサンは嬉しいです。




それは
生後10ヶ月。2008年7月末からアジリティをはじめて
半年以上もトホホな日々を過ごしたから。

クレートに入れれば鳴きわめき

出せばドッグランへイッテキマ?ス♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ランに行けない様にネットをすると
今度は空き地を抜け、山へGo!!!........ε=(ノ・∀・)ノヤッホ?ッ♪

かと思えば好き勝手にフィールド内を大爆走
呼べど叫べど戻らな?い


それがなくなったらなくなったで
今度はハードルを前にするとテンションがた落ちで飛ばないしぃ///orz///ズゥゥゥゥン




・・・・な日々が半年もだぜ?


090331-2.jpg


そんな日々の事を思えば

進歩がかめだってだって
ぜんぜんヘッチャラなのです。

たまにヤル気ナッシングゥ?になっちゃうけど
そんな時は無理せず休憩。

理由なんて考えない。悩まない。
考えたってわからないもん(= ̄ω ̄=)ノ yes

そんな余裕もできました。


それもこれも
トレーナーの根気強い指導と
仲間の励ましのおかげです。


ンダンダ゚ω゚(。_。(゚ω゚マッタク(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ソノトーリ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ダンベ



今日から新年度
これからも一緒に楽しもうね!


au090331-06.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



拍手する


タフ&SAVAペアには、継続の力を教えられてます!
今年度も、よろしくです♪
タフ君SAVAさんペア、ほんとイイ感じに成長してますよね~*^^*
うちはついつい理由を考えてしまうのですが
そのたびに先生から「理由より、その事実をみろ!」と言われちゃいます。
まさしくそのとおりなんですよね~

ただいまレッスンではドーンとへこまされている最中でございます。
それがまた心地よい?

今年度もヨロシクお願いします。
こちらこそヨロシク~v-290
あいこサンにはいっぱい助けられたわ~!
ボーダーだって柴だって、ビギナークラスは一緒だよね。
皆、凹んで悩んで、それでもやっぱりいつか一緒に走りたくって頑張る“o( ̄‐ ̄*) ドンマイ

あの6ヶ月があったから、今ちょっとやそっとつまずいたって全然凹まないので~すv-221
ハハハ・・・・
喝入れてもらって凹まされるくらいが良いのよ~♪
ほっとかれる様になったらもっと凹むさ。

グループレッスンの時
「ハイ、タフは休憩~」
「ハイ、タフは端っこで遊んでて」
って、そんな事を繰り返してた時期が一番i-195i-195i-195だったなぁ。
すぐ側では楽しくハードル飛んでる子達がいるんだよぉ~v-356

でも今思えばそれも私たちにとっては大事なトレーニングだったんだけどね!

最近フィールドで会えないけど、ブログを拝見するとあかりチャンもどんどん成長しているね!
紐付脚側だって、ツーオンツーオフだって、タフの方があかりチャンより全然後なんだから~(* ´ I`)ノ
ハヤザル頑張れ~v-14






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
