カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.02    カテゴリ: 未分類1歳 

   春雷

昨夜20時半
外がピカッと光ってゴロゴロ?

タフ消える。

納戸へ自主非難
au090401-02.jpg

腰が抜けて(?)固まってた。


『24 TWENTY FOUR リデンプション』を見た。
au090401-006.jpg
ジャックはあいかわらずだった。
CTUが出てこなかったのが残念

クロエ?!



ところでタフは?
au090401-04.jpg
テーブルの下。


その後、室外逃亡。
そしてまた納戸。


掃除機をかける時はクレートへ非難。
カミナリ・暴風・オーディオルームでDVDを見ている時は納戸へ非難。

どういうワケなんだろ?

おもしれ?な?。







にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



拍手する



タフが納戸に避難してたころ、
シュワンツはちょうどご飯の真っ最中。
一応顔はあげたけど、すぐにご飯再開。
ご飯が勝った?

去年の夏はまだ小さかったからか
雷にも花火にもほとんど反応しなかったけど
今年はどんな反応を見せてくれるか
ちょっとたのしみですw(←鬼?)
うちも相変わらずケージから出てきませんでしたぁ。
大河も避難はしないものの私の足下で心臓をバクバクさせてました。
雷に慣れることはもう無理みたいなのであきらめます。
タフ君は外で遊んでるときやお散歩の時に雷が鳴るとどうなります?
うちは必死で家に帰ろうとしてパニックです。それだけは困っちゃいます。

今日はタフと遊んでくれてありがとね~!
ヘナチョコタフにシュワンツのおおらかさを分けて欲しいわ~~(= ^- -^)ノ
タフも心臓バクバクだったわよ~( ̄▽ ̄;)
外にいる時に雷に遭遇した事はまだないのよ。
昨年のゲリラ豪雨時期も幸い家に居るときばかりで・・・
外にいたらどうなるんでしょ??

パニック状態になるのは相変わらずシャンプーの時です(ノ_-;)ハア…






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
