カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.12    カテゴリ: 未分類1歳 

   ワイルド?


ダル×2グっちゃん&ハっ君のハマリものを
タフんちもゲット?

それは絵文字名を入力してください

a090511-001.jpg

え?見えない?
んじゃ別アングルをちょっとだけ大きくして?と・・

a090511-2.jpg
コレよ?



足
しかも生足(ナマアシ)

いわゆる「モミジ」でございます。

グロいので小さくしました。
よーーーく見たい方は小っこい写真をクリックマウス(左クリック)
デカくなります。


実際現物を目の前にした私もちょっとひいた;;Σ(- -ノ)ノ
さて、長ったらしい前置きはさておきタフにあげなきゃっ

見たくない人はスルーしちゃってね?



一番小さいのでトライ。
090511-012.jpg


お!いったぞ!
090511-014.jpg


出しやがった( ̄_ ̄|||)
090511-015.jpg


よ?くハミハミして
a090511-001_20090511145630.jpg


また出したヽ(・、 .)コケッ
090511-57.jpg
しりません(@`ェ´@)



さんざんもてあそび
十数分後めでたくバリバリ食べたさ
090511-66.jpg

ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
ワイルド?


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

拍手する


  ちなみに地元のスーパーで1kg280円でした。ザルに入ってる写真の量が1kgです。 
   ネット
でもゲットできるよ。
   ココは1kg126円だ!安いな?
   ペット用ミンチもあるぞv


ッスッスゴイ!!!!
ワイルドだよぉ~!!!!
オバちゃんは「コラーゲンたっぷり」の言葉に
自分がほしくなりました・・・(生喰いはできないけれども;)

あんこたちにも買ってあげたいなぁ~
でも、グロイ;;
あ~♪ 
タフっちもイタぶってから食べるタイプだね~。
イケナイ子だなあ、もう♪

って、既にただの犬飼を超越して変態の域。
これってよっぽどカミカミし甲斐があるのか?
今度は切らないであげたらどうなる?
タフっちもっと萌え萌えになるかも~☆
ミミズよりか美味しいはず!
ハイ、思ったよりグロかったですv-12
ボリュームのわりにお安いのが魅力~v-352
タフは不思議そうな顔して食べてたわ~( ̄m ̄)プッ
この足も切ってないのよ~!
昨日は大きいヤツを与えてみたの。
指を1本ずつ噛み切って食べてたわっ!
その方がグロ~いっ!!
変態だね(*ノノ)キャー
こんばんは。我が家の風ちゃんも大きくなってきました。4キロです。タフくんって何キロくらいですか?

それにしても・・・すごいグロいですね(笑)
私が無理そうですよ~。
ハイ、グログロですv-404

タフの体重は8kg弱ですわよ~(*ノノ)キャー
豆柴の域ではありませんわね;;
体形はバチコですv-426








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
