カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.21    カテゴリ: 未分類生後1~3ヶ月 

   ドライブグッズ購入


【EZYDOG イージードッグ】
胸当て付きハーネスを買ってしまいました。

20080121-x.jpg以前はこのバッグでも大人しくしてたのに、今は暴れて大変。


それに助手席のヘッドレストにかけると首が苦しそう。。絵文字名を入力してください

ネットで探していたら胴輪にもなるし、シートベルトにも固定できるものがあった。


DSC_1327.jpg長さが調節できるので成長期でも長く使えそうv
シートベルト固定具もはコレ↓
080121_1257~0002-50


あの?。。上のハーネスが長すぎてズリ落ちちゃうんですけど・・アップロードファイル


( ̄。 ̄)え"????

ゴメンゴメンッ





DSC_1454.jpg似合いますか??絵文字名を入力してください




o(炎_炎)o


ウォオオオッッ!!




  可愛いよぉぉぉタフ?






毎度バカ親で
かっこええですなァ~、タフちゃん(☆▽☆)!!
しかし袋に入ってるタフちゃんにはちょっと笑ってしまいました(笑)

ちなみに豆福も胴輪でお散歩です。
首輪が抜けて夫婦で2回程青くなった事があるからv-238
やはり普段も胴輪がいいですよね~。。
でも買いに行ったらショップのスタッフに幼犬期はしつけの為にも普通の首輪がいいって言われちゃってさ~( ̄д ̄)エーデショ??

首輪が抜けるなんて恐ろしいですよね!
タフは室内やロングリードの時は呼び戻しが出来るのだけど、イザ首輪が取れたら本当に来るのかどうかわからないですもん。
車だけでなく、やはり散歩も胴輪にしようかな~(。-`ω´-)ウーン
そんなおしゃれな胸当てがあるんですね。タフくん、か~っこいい~。ずり落ちているときのタフくんの格好、なんかモデルっぽいわぁ。
うちは今ドライブはハウスのキャリーごとなんですよ。だから、まめの姿がうっすらとしか見えない…。私もシートベルト買おうかなぁ。
キャリーの方が本当は安全なんですよ~v-219

タフのバリケンはゴツくて重いので私の軽自動車の助手席には置けないし、2ドアなので後部座席に置くもの大変なんですっv-356
飼い主の手抜きですな(-"-;A ...アセアセ

でも便利ですよ~♪
ちゃんと後部座席でフセして大人しくしてます。
寝てたりもしてますe-261
へ~、便利な物があるんですね。胴輪にもなるし、シートベルトにも固定できるんですか。
うちも、コロは首輪が抜けてこわい思いをしたことがあるので、胴輪にしています。
車の中では、犬用シートボックスというのを使っていたんですが、クロは車に乗るとすぐ伏せをして寝る習性があることがわかり、最近は、ボックスを使わず、そのまま後部座席で寝ています。安全上よくないって思うんですけどね(-_-;)
「柴」は首輪が抜けやすいと聞きましたが、やはり抜けちゃった経験がおありなんですね!
タフの成長が一段落したらハーフチェーンにしようかな。。。

やんちゃ坊主のタフなので、やはり首輪の方が躾しやすいという利点も捨てがたいのですよね(。-`ω´-)ウーン

ボックスも検討したのですが、いかんせん豆柴のくせにグングン成長しているタフなので大きさが決められないんですよね~( ̄▽ ̄;)
ま、この胸当付ハーネスで結果オーライ(古っ)でした♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
