カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.09    カテゴリ:  アジリティ 

   福生公園アジ2009

「ふっさ環境フェスティバル」のイベントとはいえ
AACフィールド以外では初めての競技会でした。

ミニクラスのJP1、AG1にエントリー
090607-652.jpg

芝の広ーーーーいリンクを前に
私の緊張ゲージがだんだんMAX。 
MIN■■■■■□□MAX
090607-026.jpg

2日前、AACでのコースレッスンは
スタートは固まって動かないし
やっと走り出したと思ったら拒否の嵐。
090607-027_20090609081716.jpg


ようやく気分が乗ってきたと思っても
いきなりプッツン
バイバイキ?ン
090607-651.jpg


ドックウォークなんて
ゴキブリの方が断然早いって感じだった。
090607-643.jpg


それがなんと
私の前を走ってる。





タフの頭の中で
何が起こったのでしょうか?
090607-316.jpg


終わってみれば
JP1→2席
AG1→3席


スゲー顔して走ってくれました。
090607-313_20090609093242.jpg
私、嬉しかったデス。



最初で最後になりません様に


こんなに楽しい催しを企画賛同してくれた皆様
本当にありがとうございました!!

よかったですね♪
タフ早かったよ~!
ヤルときゃヤルって言ってましたよ…タフが(笑)
積み重ねてきた練習の成果は嘘つかないってことですね。うちも頑張らないと…(泣)
D先生の前でいいとこ見せられたし(笑) ”柴”の期待の☆として、これから益々頑張らないとね!!
パパもご苦労さま&お疲れ様でしたm(__)m
「まぐれ」も「奇跡」も練習なくしてはありえなかったですもんね。
キース夫妻や仲間に励まされながら、頑張っていた甲斐がありました!

そうそう、ジャッジが柴飼いの神様D様で
それもまた私の緊張に拍車をかけました;;

秋のOPDESデビュ~に向けて、また頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
さすが兄貴!
柴は...といわれていますがやってくれましたv-218
小鉄も兄貴のプリ尻(せなか?)を追いかけ がんばるぞ!!!
当日小鉄パパさんがいらしてた事、気づかずにスミマセンでしたーー!!
そしてそして躍動感あふれる写真の数々をありがとうございました!!

>柴は...
そうなんです。(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
自分の不甲斐なさ、タフのヤル気のなさに何度も何度もあきらめようと思ったけど、
続けてきて良かったです。
報われた~♪

これからも色んな壁にブチ当たると思いますが、この日の感動を糧に頑張ります!

AACの黒柴~'s 小鉄&タフ
一緒に頑張りましょうね~e-281e-281e-282
「前、走ってる!」 涙だ。
タフ君、やってくれましたねー!
ずーっと頑張ってましたもんね。
なんだか感動しちゃいました。
いつも読み逃げですいません。
これからもドンドン行っちゃいましょう!!

おひさしぶり~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
私も読み逃げしてます。へへ;;
雫&大河ちゃんの仲良しっぷりに癒されてます。
羨ましいな~2頭飼い。
私はまだまだムリムリ~(^^;)

これからまた根気がいる練習です!
あきらめないぞ!!

「合成写真」じゃありませんから~i-88
まみサンが「あきらめません」Tシャツ作るか~!?なんて言ってたわ♪
自前でハチマキでも作るかっ!!??

追伸:コメント前後しちゃってメンゴ~
2日前にそんなだったなんて・・・
タフっちそうだったんだーー
そんなことは微塵も感じさせない走りっぷりだったものv
AACの男達はやるときゃやるんだね!!
だから、アジは面白い??って言える様になりたい・・・

何度「ダメか、でも あきらめない」を繰り返したことか。
ハチマキね!なつかしーー
手ぬぐいorタオルってのはどう?
2日前に限らずだいたいレッスンはそんなもんさぁ( ̄‐ ̄)
今日のレッスンでもDWは亀足でした。
なんなんだろね~(謎)

>手ぬぐいorタオル
そうそう、1周年記念Tシャツの時
その案も出てたのよ~!
これからの時期、首巻きタオル(薄いヤツ)は必需品だもんね!
作っちまうか???
日曜日は本当におつかれさまでした~~!
タフペア、めっちゃ格好良かったですぞー。

本番で結果が出せるオトコ、いいね~*^^*
本番で舞い上がるあかりさん、完走は遠い道のりです。

でもホントに楽しかった。
参加して良かったと思いましたヨ。

あっ、AACのあかり記事、めっちゃ面白かったデス。なにげにリンクさせて頂きましたっ!
いや~、みなさんにそう言われて嬉し恥ずかしですv-401
ここまで来れたのは仲間の励ましのおかげだと本当に感謝感謝です!!
(あ・・もちろんトレーナーの指導があってのだけどね~♪)

>AACのあかり記事
私の独断でパロってます;;
勝手に大丈夫かな~?って思ったんだけど
まぁ、AACって「お笑い」だもんね!
違うかっ!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
