カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.02    カテゴリ:  アジリティ 

   AAC一周年記念コンペ

先月27日に行われたAAC一周年記念コンペ

ふっさ公園アジの大チョンボ を教訓に
スタートでは少しでもいいから「マテ」ができるように心がけた。
090627-IMG_7482.jpg

090627-IMG_7483.jpg
待てた

いや・・

実は私がマテなかった;;(*ノノ)キャー

本当はスタートバーから2番目まで私が進んでからGOさせたかったのだけど

その間にタフの集中が切れ、どっか行ってしまうんじゃないか・・・

な?んて思ってしまい、1番を超えたところで「ホップ」と言ってしまった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

090627-IMG_7678.jpg

でも楽しそうに走ってくれたから
090627-IMG_7493.jpg

私も楽しかったから
上出来上出来?

あかりママさん、
カッチョよく撮ってくれてアリガトウ






JP 3席いただきました^^
t090627-P1000987表彰JP

AGも 3席いただきました^^
t090627-P1000991表彰AG
あいこサン、お写真ありがと?♪

NVは・・・・
「ジョジョジョ?」で大幅タイムロス。
本当は失格

走る直前に排泄させたのになぁ///orz///ズゥゥゥゥン



小鉄パパ、ムービーありがとう

人間のフライング、わかるぅ。
頑張りましょ!!
練習量は結果に比例する、まさしくそのとおりですねー(^^)
タフっちペアは今回も気持ちよく格好良く走ってましたヨ。
ムービー、とっても楽しかった~。
時々出てくるコメントがこれまたナイスぅ(^^;;;

写真、ぼけちゃってごめんねー。
実はタフフォト、もっといっぱい撮っていたのだけど
なかなか黒ワンをビシッと撮るのがムズカシイッ
時間はかかっても
いつかきっと出来る事を想像して
頑張る~(●`・ω・´●)モキュ♪
とんでもない!!!!
写真、嬉しかった~♪
そうそう、黒犬はね;;
まして夕方だし、曇ってたからなおさら難しいよね~!

>練習量
比例すりゃ~いいけど、たぶん「倍」かかってるだろうな~うちら。。((^┰^))ゞ
それでもゴール出来る様になって嬉しいよ♪
時間にしたらたった1分弱だけど、障害をクリアしながら一緒に楽しく走れるって楽しい≧∇≦






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
