カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.17    カテゴリ: 未分類1歳 

   不親切っていうか。。


暑かったけど
家でゴロゴロもナンなので
車で10?15分位のところにある
木陰の多い小宮公園に行ってみた。

真昼間に。

そしたら工事をしていて公園のすぐ手前で迂回させられた。

迷って迷って道が解らなかったので
迂回させられたA地点まで戻り、
小宮公園に行きたい旨を伝えたら地図をくれた。
a090716-008-1.jpg


ガードマン 「B地点まで行って左折して下さい」

私 「B地点から左折出来るんですか?」

ガードマン 「B地点にいるガードマンに言えば大丈夫です。」


曲がるところの目印が何もないので
また迷いながらなんとかB地点まで行った。


私 「小宮公園に行きたいので左折させて下さい。」

ガ  「一方通行なので左折出来ませんし、小宮公園の駐車場にはここから行けません。」

私 「A地点のガードマンさんに言われて来たんですけど」

ガ  「申し訳ありませんが、来た道を戻ってA地点のガードマンに聞きなおして下さいm(_ _)m」


ホトケのSAVAもちょっとムカついた。
だけど、ガードマンBに怒っても仕方がない。
それに私のせいで渋滞になりつつあったので
小宮公園は諦めて家に帰る事にした。

だってよ、戻るにも来た道が狭くてすれ違いが困難。
迂回の対向車がバンバン来るのに、そこまでしなくてもいいかと・・・・


結局タフ家近くの清水公園に行く事にした。
地図に沿って出た幹線道路が大渋滞。

歩いて来れるこの場所に来るのに1時間もかかってしまった。
a090716-001.jpg
a090716-003.jpg
a090716-005.jpg
a090716-007.jpg

タフケツばっかでごめんなさ?い;;

本当に「散歩」だけして帰った。

夕方涼しくなったら「運動」だね?。







A「Bのこと」
B「Aのこと」
って記載されてる国語辞典みたいですね。
馬鹿にしてるって言うか・・・。
お疲れ様でした。

でも、清水公園もいい感じに見えますよ、おさしんだと!!

>清水公園
タラタラ歩くにはいいかもデスw
放流は出来ません;;

v-262代高くついたなぁ~(-゛-;)~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
