カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.23    カテゴリ: 未分類生後1~3ヶ月 

   初雪大興奮

昨年は1度も積もるほどのが降らなかった我が街に
今朝から雪が降りはじめました。
(先日夜チラチラっと降ったので正確には初雪ではありませんけど)

寒いのが大キライな私ですが、
我が子の反応見たさには朝からベランダへ出て撮っちゃいます(/∀\*))キャハ♪"



まだまだガンガン降りそう♪

この後も走りまくり、雪、食べまくりのタフ。
お腹を壊したら大変なので飼い主が寒いのでエサで釣って部屋に入れたのでした。

あとで庭に出してあげるからね!



たぶん。
雪降りましたね。
やったね!
東京は2回目の雪です。
(´・ω・`)ノENOKI
あひゃ、早速突っ込まれましたわ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
おっしゃる通り東京は先日夜、積もらなかったけど降りましたね~!
でもコチラは東京のといえども外れの方なんで一昨日もチラチラっと降った様です。
だから3度目(*^~^*)ゝスマソ

タフには初雪で~すv-360
いいな、いいな~。こちらは寒いだけの雨の日。ほんと、つまんないっ。チッ。

タフちゃん、初雪で大興奮ですねっ。走り回って楽しそう。雪もパクパク。なんだろうって思ってるかしら。なんか、窓に体当たりまでしちゃってませんか? お庭でも、いっぱい遊べるかなっ。
コロは一昨年、積雪で雪遊びをしましたが、クロは一度も雪遊び体験していません。体験させたい~っ。
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.01.23 11:56  
  •  [ 編集 ]
は~い大興奮ですv-437

>窓に体当たりまでしちゃってませんか?
してますしてます!
実はいつもベランダを走り、その窓から部屋に飛び込んで部屋をグルグル回り、またベランダに出て走るタフなんです( ̄▽ ̄;)
雪で部屋のラグが汚れそうなので窓を閉めてしまいましたっv-356
でも網戸がクッションになっているので大丈夫で~すv-221

クロちゃんは未体験なんですかぁ?
あ~ん、そちらにも降りますようにv-421
コロクロちゃんが二人で雪遊びしている姿をみたいわ~"o(〃・ω・〃)o"
いいなー(´・ω・`)
私がいる所も寒いだけで雨しか降りませんよ( ̄^ ̄)
タフちゃん、天然カキ氷は美味しかったかい?
なんだかバスケ部のダッシュの練習バリにベランダッシュ☆してますな。
元気じゃのう(´∀`)
結局お昼ちょっと過ぎまで降り、後は雨。
積雪量は5センチでした!
お昼前に庭で思う存分雪遊びをしましたよ~♪

はしゃぐ姿を見るのも癒されちゃいますな~ヽ( ´¬`)ノ
すごいはしゃぎようですね。
こっちまで楽しくなります。
タフくんにとって初体験の雪は大興奮でしたね。
ホントですね(*≧m≦*)プププw
人間の子供と一緒みたい♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
