カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.20    カテゴリ:  アジリティ 

   ごぶさた

先日、OPDESのチームテストの見学に行きました。
090816-001.jpg
・・・・ってのは、来月テストを受けるつもりなので
どんな感じなのかな?と。。

とても良い勉強になりました^^


タフ。
AACフィールドでの出来がそのまま発揮できれば
ギリギリスレスレでもTT2が合格するんじゃないかと思っちゃうわけですが
近所の無人公園では
脚側停座から一歩歩くとブチ切れて暴走するタフです。( ̄_ ̄|||)
09061-01.jpg

静岡くんだりまで行って不合格だったら
帰路は悲しすぎます。

なのでTT1(紐付)TT2(紐無)両方受けようと思います“o( ̄‐ ̄*)






カンケーありませんが

寝起きのタフは
時々唇が内側にめり込んで
しばらく戻りません。



柳沢慎吾かっ☆ヾ( ̄ ̄*)
090816-08.jpg

リップクリームつけたろかっ?

犬に唇は無いと思いますがね。




あははっ!!!タフっ!ウケるじゃないか(笑)
テストがんばってね!!!!
どんな事するのか、どんなレベルなのだか、
まったくわからないけど応援してます!
柴魂!見せてやれ~っ!!!!
(他力本願なあんこよりv-238
20歩離れた場所で約5分フセマテさせた上に、約200歩規定のコースを脚側、指示無し停座、歩行中の停座・伏せ・・・・呼び寄せ・・・
TT1は紐付、2は紐なし
私にとっては超難関!!!!!v-406
(*´Д`)=3ハァ・・・

犬種のせいにしてはいけないと言われるけど言いたくなる;;
でも頑張る~!!!!

唇・・笑えるでしょ?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
再度ごめんね~!!!!
すごいね~!!!イメージしたら超難関っ!!!
タフっ!がんばなのだぁ~!
それはアジではないのかな?!
走って~飛んで~ってないもんね。
またお話聞かせてね~♪
みずものですからねぇ、試験って・・・。
百歩譲って十犬十色って事にしてぇ、
ギリギリスレスレ目指していきましょう!!

出来なかった事を出来るように努力してきたSAVAさんペアを私は知っています!!
この試験受からないとアジリティの競技会には出られないのだーーv-219
アジリティの競技はスタートからゴールまで1分弱。
なので、この約5分の試験、犬の集中を取れればノーリードで犬をコントロールする競技会に出ることへの自信に繋がるのかな~?
ダメ元で当って砕けてくるよ(T∇T)ハハハ...
自主練・・すればするほど落ち込んでくる~っv-393
今日も午前、誰もいないヒロックの木陰ゾーンで練習したさ。
何事も時間がものすごーくかかるタフペアでございます。
タフに「ヤキ」『喝』入れたくなる心を抑えて笑顔で頑張ってますe-282






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
