カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.22    カテゴリ:  いろいろ 

   チームテスト練習会


本番と同じ形式で
チームテストの練習会を行いました。
090822-015.jpg


我がペアはTT2(紐無)を受験。

脚側で常歩4?50歩
左ターン
常歩10歩→早足10歩→ゆっくり10歩→常歩
右90度・・・・etc

全部離れていて脚側どころじゃありません。
ターン地点ではカラーコーンをクンクン
ターン後も離れ?の遅れ?のニオイ取り?ので
常歩も早足もあったもんじゃありません。
ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン


おまけに
最低!!!!!

6点/15点


・行進中の座れ・・・2声符・誘導 8点/15点

・行進中の伏せ・・・遅れ ・呼び寄せ・・・正面停座すっとばして脚側 10点/15点

・20歩離れて休止・・・唯一の満点 10点/10点

合計34点 不合格

(/∀\*))キャ♪"
ちなみに合格は35点以上。



練習しなれたフィールドでこれだもん。
別の場所では・・・・///orz///


本番まであと3週間
TT1(紐付)申し込んでいて良かった。

練習しなきゃ“o( ̄‐ ̄*) ガッツ

昨日はお疲れ様でした。
TT2しか申し込まなかった私って、やっぱ、無謀なのか???無謀だな!
撃沈の際には、お気遣いなくでよろしくでーす!!
こちらもお気遣いなく~♪
昨日が我がペアの今の状態だもの、しゃーないしゃーないっ!
受け入れて練習に励むのみじゃっ!
本番ではベストを尽くせればOK。゚+.Σd(。ゝω・´)
タフったら、いつもと違う雰囲気に緊張しちゃったのね!
練習会とはいえ、ドキドキするよねぇ。。。
キースのBセクションはいっつも顔が引きつってたよ。
休止ができないからTT受けられないって人もたくさんいるよ。休止が満点なんて、タフ、なかなかやるね!
応援してるよ~ 
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
応援ありがとうございます!!
なんだか元気が出てきましたっ≧∇≦
テスト終了後、差し入れの鯛焼き持って歩いたらビッタリくっついて歩きやがりました。
鯛焼きになりたい私です。ハイ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
