カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.25    カテゴリ: 未分類1歳 

   禁断の喝


昨日のレッスンは始めから終わりまで歩行練習でした。
脚側停座ではアイコンタクトをとれるものの
相変わらず歩き出せばダメ。。

後半なんて全然集中なくて、あくびしたり体を掻いたり・・・

いっそうの事、思いっきりリードを引き
ひっくり返してやろうか・・・・・

090825-1.jpg




ダメダメ。
タフにはそんな事したらダメなのよ( ̄ε ̄)b"チッチッチッチ.......



一緒にレッスンした他のペアは
後半になるにつれどんどん良い状態になるのに
我がペアときたら逆。


タフの気分をのせようにもボールは無視だし
オヤツも「くれるんだったら食べてやる」ってな感じ。
奥の手(?)の追いかけっこは一瞬
やめれば即
090825-2.jpg



落ち込みながらの帰路
FMnack5からは松任谷由実の「Hello, my friend」

悲しくて?悲しくて?

キミの名を?呼んでもぉぉぉ?


夏の終わりの曲。
時期ピッタリ。
気分の傾向ピッタリ。
090825-2.jpg


そして今朝
夫君を送り出してから近くの公園へ。


紐付脚側の練習。
運良く夏休みの子供たちゼロ。
持ち上げようがおだてようがタフの集中もゼロ。


((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



タフには禁断の手
使っちまいました。


ウリャー


それからはバッチリ。
写真はヤキ「喝」後。


「ウリャー」のあとはフォローもしたけど
今後吉と出るか凶と出るか・・・。




覚悟は決めてます。
ハイ。(*>ω<*)ノ





喝・・と言っても体罰ぢゃないから。念のため。
気持ち伝われー!!
願ばろー!!
何事も時間がかかると覚悟してますが、こうも進歩が無いと時々嫌になっちゃいま~す( ̄‐ ̄)んー

去年の10月からやってんだよねぇ。。。

でも止めたら終わり。ガムバル(p`・ω・´q)
今日はもっと広いグラウンドで練習してみました。
ヤツはやっぱり制止も聞かず、アホになって爆走しまくりでした。v-406
わかる・・・わかるよ・・・
そんなに私もあんこもがんばってないけど
「柴の集中力」とか「気分のむら」とか
扱いづらい感じがわかる・・・;;
凹み方も半端無いし・・・。
訓練は大変だと思うわぁ~。やらされてる感
がにじみ出るだろうなぁあんこも。
でもさ、伝わるよ!タフはママが大好きだもん♪
期待に応えてくれるさ~!!!!がんばっ!
訓練・・・面白くないよな~。
短時間の積み重ねできたものの
やっぱりオヤツオモチャで釣れないタフに楽しい脚側はムリなのか??
集中をとる為の「あの手、この手」は使い尽くした感もあり、もうこうなったら「テスト受かるのに1年かかりました」の伝説作ってやるーーーーっ!!!!!o(*≧□≦)o






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
