カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.31    カテゴリ: 未分類1歳 

   台風接近

台風接近による雨で
今日夕方予約していたレッスンが中止となった。

トレーナーからその旨連絡があった時
「休止」の自主練のアドバイスを頂いた。

そして
「チームテストはよっぽどの暴風雨でない限り行われるので、
 雨の日も出来れば練習しておいたほうが良いよ


おぉ!そうだった!
雨が強いからって、家の中で練習してるバヤイではないっ!!!!

電話を切ってすぐカッパを着込み近くのK公園へ・・・・
必死なワタシを笑って下さい。


090831-001.jpg
い?感じの水たまり( ̄ー ̄)

早速「休止」
090831-005.jpg
頑張るタフっち。

実は最初わざと水たまりにフセさせたら1分くらいで動いてしまった(^^;)

水たまりを避けてフセさしたら
なかなかど?してちゃんと待つ事が出来た。


が・・・・
目に水が入ると必死でフキフキ
090831-006_20090831184242.jpg
それでも頑張ってフセているので
フキフキは許したる。

場所を変えてI公園へ
090831-016.jpg
ここでも「休止」はバチコよ?


が、タフの元へ戻ると
「スワレ」のコマンド前に座ってしまう
K公園でもI公園でも両方そうだった。
よっぽど我慢してたのか?
晴れの時はできてたよな?。

イラっとしてしまいそうなので
出来るまで繰り返すのはやめた。


「休止」を自慢してる場合ではない。
雨の日の決定的な弱点発見。

ただでさえ出来ない歩行中のアイコンタクトが
歩行中どころか脚側停座時さえ危うい。



私の顔を見上げる→雨が顔に当たる(目に入る)
→必死で顔を拭く→脚側が遅れる(何してたんだか忘れる)

(|||_|||)ガビ?ン


てるてる坊主作らなきゃなぁ・・・・・


そっかそっか!
雨天決行だよね!
うちはどんなだろう?
雨の中で走るのはテンションがあがっていい感じだけれど・・・
TTではどうなのか??
ウウウ?
うんうん、雨の中で走るのは大丈夫なんだよね!!
マジ、雨降ったらよけいにヤバいです(*ノノ)キャー

練習、積めば積むほど不安がi-184i-184i-184

アアア・・・
じゃ、ひとまずご希望通り、ははは!
あなただけではございません。私も6時頃、川原へ~。

我が家は雨はあんまり関係ありませんが、音には敏感ですねぇ。
自分を守るすべでもあると思うので、それはそれでよい気もするのですが・・・。
音にも雨にも他のWAN'Sにも敏感ですv-406
番犬の宿命かな~。

あ、我が家の近くの斎場そばに養鶏場があったな。場外駐車場のすぐ前。
駐車場は入れたっけな?
練習しておくかな?







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
