カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.08    カテゴリ:  アジリティ 

   カミサマ?


だんだん涼しくなってきて
レッスンも前半オビ練、後半コース練習となってきた。
090908-3.jpg


そしてあいかわらず
だりぃ?オーラ出しまくって
タラリンコ走ってるタフです。


いただくアドバイスは

毎度おなじみの
「タフはとにかくテンション
ONLY

ハイ。






自分でもジュ?ジュ?承知。
090908-2.jpg




TT終わったら

簡単な障害で練習して

自信つけような?♪


(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


・TT練。神頼みの域に・・・・・
やっぱり・・・最後は神頼みなんですねぇ~
v-22我が家の娘たちの受験もそれで乗り切りましたぁ☆
三女のリープもいつになるか分からないけどやっぱり神頼みぃ~しかないね。
v-221タフちゃんは日頃の成果を出せばきっと大丈夫・・・頑張ってネ!!
ありがとーーーー(T∇T)ガムバルッ!!!!!
タフが日頃の成果を出せたとしても自分が心配っ!
何せ先日公園で模擬テストをしていただいたら、
なんと私テンパッて、脚側歩行のコース半分すっとばして8の字→終了。
ありえなーーーーーーーい!
何百回歩いたコースがブッ飛びました。
タフなら大丈夫v-221
日曜日応援に行こうかと思いましたが、受験頭数が90頭以上と聞いて、邪魔になりそうなので止めましたv-15
こちらで吉報をお待ちしておりますv-218
うちのキースもテンションv-158が命題なので、秋から一緒に頑張りましょう!!
>90頭
ひぃーーーーえぇーーーーv-12
帰路の高速渋滞は免れませんねv-356
それでも合格なら車内の雰囲気はルンルンルンv-345
逆は・・・・o( _ _ )oズン

>キース
丁寧なハンドリングで確実な走りをするキースペア。
私の目標です!!
タフはトロイだけならまだしも、耳も聞こえなくなります///orz///ズゥゥゥゥン

でも、あきらめないさ~♪( ̄∀ ̄)
先週末の北海道でキースも耳が聞こえなくなりました(泣)
ちょっと先行してこちら側のハードルを跳ばそうと名前を呼んだら、耳が聞こえなくなり、何度呼んでも無視!自分の前の方向にあったトンネルに入っていきました。それもスタスタ歩いてorz
出口でおもむろにこちらを探しておりましたが…。観客は大笑い…。
後で周りから「トンネルの入り口通せんぼしちゃえばよかったのに」と言われました(泣)それが間に合うスピードって…。
なんかお笑い系になりかかっております。

この頃失格が多く、ちっとも確実じゃなくなってきました。ママからは注意されまくりです。
でも、頑張りま~す(^~)v
90頭って、オェ・・・。聞いただけで酔った。気分悪い・・・。
TTテンション↓のビスコペアでございます。
キースパパの念が我がペアまで届きますように!!
なんですと?キースのお耳も聞こえなくなった!?v-405
出口でパパを探すキースの姿を想像すると
可愛くて・・・・






笑える((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


おっと失礼v-436大変失礼っ!!!

それでも今の私には笑いをとれる方が良かったりして((^┰^))ゞ
タフの走りを見るギャラリーは「お気の毒~」って思っているに違いない。

私も絶対頑張る~“o( ̄‐ ̄*)
仮に100頭だとして50ペア。
50×15分で12時間半!!??
なんて計算機を叩いた私です。
意味ないけどさ~。┐(´ー`)┌

私もオエーーーーー!!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
