カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.12    カテゴリ: 未分類1歳 

   がんばれタフ

ガタガタうるさいと思ったら
洗ってベランダの室外機上に干してあったベッドやぬいぐるみを
あみ戸用ペットドアから引きずりこんでおりました( ̄_ ̄|||)
090911-001.jpg
090911-003.jpg
090911-004.jpg

ぬいぐるみはもちろん
中のクッションは成功した様ですが・・・・
090911-0005.jpg

手伝えってか?
090911-09.jpg




・ いよいよ明日はチームテスト。
  問題の歩行中の停座・伏臥は出来たり出来なかったり・・・
  
  タフの軟便治らず。
    
  便の回数は普段と同じ。
  体重も変わらず。

  食欲元気はアリアリ。

  
  よほどのプレッシャーなのかなぁ。
  なんだか可哀相に思ってしまう。

  それでもけな気に練習につきあってくれて
  小さな頭でいっぱい考えて
  私の言う事聞き分けようとしてくれてる。


  ありがとな?。


  練習一生懸命やったから
  結果がど?であれ、許す。
  自分も許す。(= ̄ω ̄=)ノ

ゆるしてゆるしてゆるしてあげてぇ~!!!!
SAVAさんもタフも~っ!!!!
私は許すよ!!!!いやいや、尊敬するよ!!!!
明日はがんばってね!心から応援しとります!
応援ありがとーーv-406

集中の続かないヤツなので、短時間練習の積み重ね。
時間より回数勝負で頑張りましたっe-282
「なのにど~して出来ないの?」
お互い頑張ったから、そんなモヤモヤはありませんe-454
富士山v-263見に行ってきま~す♪

追伸:カタツムリ、生かしておいたあんこはエライv-424
タフならもれなくv-271ごっっつぁんでしたw
タフくんってば!やることが可愛い~v-10かわいすぎる~~~~!!v-238v-238v-238

いつも通りにやれば大丈夫!
あんなに頑張ってきたんだし、
タフくんならできるよ。
応援には行けないけど、家からエールを送ってるね。
でしょ?可愛いでしょ?うちの子っv-10ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
タフにはもう小さくなってしまったベッドですが、お気に入りなので捨てられません。
つぎはぎだらけなんですわ(^^;)

応援ありがとうございます!
TT、がんばってくるね!
もうここまできたら肝も据わったよん






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
