カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.13    カテゴリ:  アジリティ 

   がちょーーーん


応援してくれた皆様・・・・

チームテスト

タフちん撃沈
090913-044.jpg

↑↑すべてはここから始まりました。↑↑

申告時から姿の見えない父を探してソワソワ。
リンクに入るや否やしばらく姿の見えなかった父を発見!

目と目がバッチリ合った夫君は
マズイと思って慌てて隠れた様でして;;

ハイ、あるあるパターン。

それからというもの、タフの頭の中は
「オトーサンがいない!オトーサンを探す!オトーーサーーン!」


いいとこナシの脚側歩行、座って待つ、伏せからの呼び寄せはなんとかなるも
休止に至っては、耐え切れず父を探しに3回も出口に向かって暴走。

練習の成果を何も発揮できず失格とあいなりましたとさ┐(´ー`)┌


公園アジの時は夫君が見ていても大丈夫だったので油断したな?。
こんな時、隠れてはいけないって事わかっていたけど
夫君には伝えていなかった。
しゃ?ないね。


次回頑張る?




スポンサーサイト
タフ~、良~く頑張った!v-424
残念な結果だったけど、いい経験だったということにしましょうよv-290
うちも最近まで両犬ともフィールドの中で、いない相手を探してしまうことがあって、常に入り口や出口で存在を判らせて走ってましたe-444
ましてやTTならなおさらお父さん探しますよねv-10
でも10月の秋が瀬もあるし、これからだ~頑張れタフ&かーちゃんv-218
油断してましたわ~(*ノノ)キャー
もーもーボーゼンです。
食欲不振で1kg痩せた私v-221
失敗から学びました。
ホント、良い経験だったと自分に言い聞かせてますっ!
待ってろよ~秋ヶ瀬!!ケケケΨ(`▽´)Ψケケケ
タフくん、ママさんお疲れさまでした。
タフがお父さんを探したのは、いつもと違うママが心配になってお父さんに助けを求めたのかも。
きっと公園アジのときと違うママだったのだと思う。
間違いない(^^;
テストと競技。プレッシャーの違いは大きそうですね。
次回がんばってください。
小鉄はTT以前の問題です(がぅ~がぅ~)。
私の様子が異様だったのは、おっしゃる通り間違いないっv-219
いつも異様にしてようかな~?☆ヾ( ̄ ̄*)オイ

後ろを向いて父を探し、スタート前の脚側停座さえやっとなタフでしたv-406

がぅ~がぅ~は滅多にないタフですが、チャラ男でも困るっ!
そして勝手に勘違いしてビビってしまうのも困るっ!

柴って・・・柴って・・・扱いにくい ( ̄ ̄;)
でも可愛い~v-10

はい、呼びましたかぁ?次回頑張る組ですが、なにか???
お疲れ様でした。気持ち新たに!ですね。
お疲れさまでした!
今日はもちろん朝練もなく、タフちんまたーーーりです♪

なかなか練習通りにはいかないものですなぁ~(_´Д`) アイーン
本当に、お疲れ様でした。
経験の浅い私達には大切な経験だった・・・んだよね!きっと。
皆でこの経験を生かそうね!
なんだか、頑張ってきた皆さんが羨ましいです。ジャンボも最初は皆さんと一緒にTT受けるつもりでしたが・・・釣りの予定入れてしまってて断念したのを、ちょっと後悔しています。再チャレンジの時はご一緒させて下さいねっ。
合格おめでとう~!!v-308
TT2も見ていた私たちがガッツポーズするほどの出来だったのに残念でしたね。
それにしても風流頑張った!
クンクンも少なかった~♪v-424
一瞬誰かと思っちゃいました?(゚_。)?(。_゚)?
コメントありがとうございます!!
「keshi」・・・いいHNですね~♪
BBSの書き込み、そう言っていただけて嬉しかったです。
次は一緒に受けましょう!
タフんちの気持ちがすっごくよくわかるあかりんちです(^^;;;
うちもCD1を受けた時は、あかりが私を探す素振りを
みせてしまったので、
堂々と腕組みしてリンクの横にいました(^^;;

ハンドラーの心理を敏感に察知しちゃいますよねぇ。
でもいろいろな経験を積んでこそ、伸びるチャンスもいっぱいある!!
次回、ガンバレ~~。
励まし、ありがとうございますっ!
規定のコースを教えていただいたのが去年の10月。
犬なしで歩く事から始め約1年、いったい私は何をしていたのでしょうか・・・と落ち込んでいましたが、考えても答えは見つかりません。
またイチからやり直しじゃーーー“o( ̄‐ ̄*) ドンマイ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
