カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.30    カテゴリ: 未分類2歳 

   ありがとう


柴犬(シバイヌ)

警戒心が強く、環境の変化には敏感に反応する。
090930-1.jpg


自分の意思を強く持ち、独立心、冒険心がある。
090930-2.jpg



かなり繊細な心の持ち主なので、体罰を使った躾はトラウマになる。
090930-4.jpg






他の犬種に比べると甘噛みも激しく
本噛みに移行する子が多い。
191223-07.jpg


柴犬は他の犬種以上に、忍耐強く繰り返し教える必要あり。
090930-3.jpg



そんな事も知らずに迎えた柴犬タフ


今やヘラヘラしてて
チャラチャラしてて

私<ミミズ



練習が好きじゃないみたいで
首カキ・アクビ・ニオイ取り.....
カーミングシグナルのオンパレード

褒めても嬉しそうじゃないし
かと思えば叱ってないのに勘違いでビビって・・・・


ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


そんなタフと私
a1090923-039.jpg


一緒に楽しめたよね?競技会。


私たち夫婦の
大切な大切なタフ


2歳のお誕生日



元気で一緒にいてくれてありがとう





スポンサーサイト
タフ!2歳の誕生日おめでとう♪
輝く”柴”の星☆目指して頑張れ~!!
本当に可愛いタフ!
祝!2歳!!!

そうそう、甘噛み(決して甘くない;;)と
戦って~、オレは一人で生きてる風に
見えて、いつもママを探しているタフ。

そんなちっちゃかった時が懐かしい~☆
今や筋肉ムッキムキのナイスガイv-218
たまにはあんこも思い出してぇ~
幼馴染でもいいからさv-238
これからも、よき柴友でよろしくぅ~♪
ありがとうございますっ≧∇≦
なんですと?「星」?
ハハハ~♪なれるかな~?
星屑にならないようガンバリますっv-91e-282
(スターダストもキラキラしてキレイそうですけどね(-ι_- )クックック)
パピ杏のプリチ~i-80さにはかないませんわ~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ホントにホントに悪ガキで、躾本を図書館で借りあさっては「このままじゃ年少送りだーーー!v-11(注:ソンナモノハナイ)」と焦ったものです。

なかなか会えないけど杏リリもグレハリもブログでいつも見てるよ~v-364
モデル頑張れ~!!
おめでとう!!!
繊細で元気なタフちん。これからも、ガサツな女と遊んでおくれ。

タフ君ももう2歳なのですね。
あかりと同い年だぁい!!
あかりのほうが精神的に幼いかも~

パピタフ、すっごく可愛いですね。
でも今はすっかりオトナなオトコのお顔です。
心身共にしっかり成長しているなぁって
いろんな場面で感じますよぉ。

これからもステキに年を重ねていってくださいね~*^^*
タフ君おめでとうv-238
ガサツなリープともこれからもよろしく~v-237
タフっち、2歳のお誕生日おめでとう!!
もう2年になるんですね。
ちっちゃいころの写真を見てるとついこの間のことのように思えます。
まだ2年?それとももう2年?
タフ!2歳おめでとう
1歳までのタフ、2歳までのタフ、3歳までのタフ!
3年計画覚えてる?
信じてガンバローネ
この間のランがなによりの証拠。。
かっこよかったよ~
ありがトントンv-16
ガサツな女の子、ウェルカムだよ~んv-218
こちらこそヨロヨロ~(^o^)/
成長してるのかな~(謎)
ま、1年前を思えば本当に落ち着くべきところで落ち着ける様になったかも~!

チャラけた所を残しつつ、ジーサマになって欲しいものです。
いつも笑顔のリープちゃん、大好きよ~v-290
牛歩でも亀足でも、お互い諦めず頑張って練習しようね~♪
パピ期は本当にあっという間で、
成長は嬉しいものの、あの頃の毎日の格闘も懐かしいでわ~(´ ▽`).。o

雫&大河ちゃんも元気に成長しているね!
いつも読み逃げでごめんよ~v-421


>3年計画
覚えてますとも!!!

初の秋ヶ瀬、心の片隅にはタフを信用しきれてない部分がありました。
見事に裏切ってくれて一緒に走りきることができて本当に嬉しかったです。

リードを外したとたん逃げ回ってたアイツが1年でここまで成長できた事、スランプ時の仲間の励ましのおかげです!
ありがとう!!
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。2歳の誕生日おめでとう!

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
タフくん2歳おめでとう!
初めて会ったときはまだ1歳にもなってなかったのに早いな~
タフくんはどんどんいい子になってるよね。
さらにいい男に磨きをかけてってね。

クウタリアンともどもこれからもよろしく~
大変ご無沙汰しております。

タフくん、2歳の誕生日おめでとうございます。
SAVAさんの頑張りも素晴らしい!

またお邪魔します!

あっ、一足先に2歳になったマイロも元気です(笑)
はじめまして!ジャックのママです。

タフ君、お誕生日おめでとうございます。
私とジャック・大和もタフ君ペアのようになれるようにがんばりたいと思います。
(なれるかなぁ・・(-_-)・・ふぅ)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします
ありがとーー!!
クウタリアンv-500もタフチーノv-500
1年前はフィールド外脱走常連組だったよね。
それがやっと理解してくれて・・・v-406
「努力は報われる」だね!
これからもよろしく~♪
おひさしぶりで~す(^o^)/
マイロっちも元気との事、嬉しいです♪

やっと一緒に楽しめるまでに成長してくれました。
練習嫌いだけど、本番では出来る男と信じて、これからもアジ練頑張ります!!
ご訪問&コメントありがとうござます≧∇≦

>なれるかなぁ・・(-_-)・・ふぅ
あったり前じゃないですか!!!!
タフなんてまともにアジ練出来るまで、どれだけかかった事か。。
諦めよう、辞めようと思った事も何度もありました。
究極は「トレーナーも、こんなダメペアやめて欲しいと思ってるに違いない」と被害妄想に陥った事も・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やまともジャックも大丈夫e-282
きっと笑って一緒にフィールドを走れるよ!
これからも一緒に練習ガンバローv-364
2歳おめでとうございます~(^0^)
いつも読み逃げでゴメンナサイ(>_<)

そしていつもガサツでお馬鹿な瑠璃と遊んでくれてありがとうございます。瑠璃も私もタフが大好きです♪
瑠璃と遊んでくれているタフを見つつ、タフに瑠璃のお馬鹿が移らないか内心ハラハラしている私です(^_^;) 

瑠璃もタフのように飼い主をじっと見るような賢い犬になってもらいたいもんです…。
競技会の完走なんて夢のようです(-_-;)

これに懲りずに、また遊んでください!
いつも素敵な写真ありがとう!!

>競技会の完走なんて夢のようです
1年前のタフペアは競技会なんて「夢」ですら思えない出来でした。
だって・・だって、リード離すとフィールドにいなーーーーいv-406
その頃はネットなんてなく、柵はあったのですが下からくぐって逃げてました///orz///ズゥゥゥゥン

瑠璃ちゃんは絶対に出来るよ!
瑠璃ママの頑張りは絶対に絶対に報われる(p`・ω・´q)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
