カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.09    カテゴリ:  アジリティ 

   090923秋ヶ瀬でびゅ?動画編


【NV1】
スタートから2本飛び目の前が開け、いきなりターボのかかったタフ。
コントロールしきれず3番を逆走させてしまい失格。





【NV2】
NV1で失敗した2番ハードルを越えたところで
必死に呼ぶ自分が笑える・・(-ι_- )クックック

フレームアウトしてなかなか現れないのは
NV1と同じトンネルの入り口(NV2は逆に変わった)に向かったのを呼び止めた為

一気にテンションが下がったタフがヨロヨロしてたから?;;




一番キンチョーしたのは
スタートではなくゴール直後。


捕まえて首輪をかけられるか・・・・


戻ってきたタフに
慌ててハーフチョクをかけたので
鎖部分がガッっとタフの口にIN

猿ぐつわ状態になってしまった


しかし、最後のハードル3本は
全速で走ったつもりの私。

全然オセーぢゃん。



「犬が遅いからって手を抜いてはダメだ」
トレーナーによく言われる意味がわかりました。



手は抜いてません。
これが精一杯なんです。ε=(///ω///)=33



・イッポイさん、動画ありがとうございました!!
 とっても良い記念になりました?

複数のリンクの映像を撮りたくて、中途半端になってしまいました。
次回からは、ターゲットをしぼった撮影位置を目指します!!
と言うことで旦那が居る時は、ごめんよー、ミディアムの方が先だから、上手く撮れるとは限りませんが、がんばります!!
おぉぉぉぉ~!!!!
動画があるといろいろ復習できるんだろうね!
でも、どうなの?
ちゃんと走れてるんじゃないの?
素人の私は「偉いぞ!SAVAさん!タフ!」って
思っちゃうけどぉ。
ゴール直後・・・わかるわかる。
何となく。
いえいえ、撮っていただいて本当に感謝です!!!
17日はお互いクリーンランを目指して頑張りましょうねっe-281e-282
そしてTTも練習の成果が出せますようにe-459
柴飼いならわかってくれるよね~v-406ウレシイ.....
公園アジの時は、ゴール直後ニコニコしながら逃げまくってたタフです。
ピリピリしてる他の競技者に怒られちゃってさぁ、さんざんだったのよ。
幸い2走とも無事確保(捕獲?)できましたε- (^、^; ホッ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
