カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.04    カテゴリ:  アジリティ 

   自信ナシ男クン

TT1の練習です。

規定のコースを歩いたあと
基本姿勢から審査員に指示で「マテ」を命じ
振り返ることなく30歩離れ犬と対面して立つ。

その後、審査員の指示で戻り犬の右側に立つ。
090927-015.jpg


私が離れると、とたんにタフっち不安になちゃいます。
090927-016.jpg

タフ
ちゃんと出来てるよ。
自信を持て!頑張れ!



今度は基本姿勢から審査員の指示で「フセ」を命じ
振り返ることなく30歩離れて立ち止まり犬と対面して立つ。

その後、審査員の指示で「コイ」を命じ、
呼ばれた犬はハンドラーの正面に座ります。

審査員の指示なしで一呼吸おき、犬を左側につけ基本姿勢をとる。
090927-018.jpg


先生に助けを求めるな?(≧ε≦)ノ ブー
090927-017.jpg


チームテストは2ペアで行います。

ペアのチームが行っている間、
指定の位置で審査員の指示で「フセ」を命じ
振り返る事なく10歩離れ、犬に肩を向けて立ちます。
090927-024.jpg

ペアのチームが終わり
審査員に指示されたら犬の元に行き
伏せている犬の右側に立つ。

審査員の指示で座らせ、基本姿勢を取ります。



瑠璃ちゃんち、写真ありがとね?!
私は背を向けている上、近眼手書き風シリーズ39メガネだから解らないけど
タフは不安と戦って待ってるね。
耳がキンチョーしているよ。(;^△^)ア、ァハハハハ













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
