カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.12    カテゴリ:  いろいろ 

   いいぞ!旦那!


夫君がお友達と海へ釣りに行きました。
タフと私はお留守番?☆
091012-016.jpg


トッタどーーーーー!!!!
091012-023.jpg


宿のお部屋はキッチン付きだったので
天ぷらにしたり
091012-026.jpg



元板さんのお友達が
見事な刺し盛りを作ったりで
091012-030.jpg

楽しかったみたいです♪


そして我が家のお土産は????




THE・干物
091012-002.jpg

よかよか(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

だって丸ごとお魚持ち帰られても
さばけないむぉ???ん( ̄┰ ̄*)ゞ


いいぞダンナ!


すごい、お造りだー!!
お土産のチョイスは嫁想いだし、ナイスです!!
ぐ、ぐうぜん・・・
一昨日の夜、うちの旦那の同僚から
イワダイを頂いて、昨夜旦那がさばいていたよ;;
「やってよぉ~」とか言われたけどさぁ
やれなくはないけどさぁ~
大物さばくのってヤッパリ旦那!でお願い
したいよね~
パパさん楽しみ・美味しい思いできてよかったね~♪
お土産もなんとも妻想い!!!
こんなお造りが作れるってすごいよね!
刺身の「つま」は、元板の彼が自宅から持参して来たんだって~v-424
刺身になる様なお魚がGetできて良かったのぉ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お魚さばけるなんてパパ偉い!!!
かっこいい~i-175

私なんて三枚おろしがやっとさ(^^;)
しかも普通の包丁しかない。しかも入れないe-263

干物で良かったよ~i-178






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
