カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.19    カテゴリ:  アジリティ 

   091017 OPDES 秋ヶ瀬NV




ノービス1
091017NV1.jpg
私の記憶が正しければ、この番号)


前回はテンションが下がらないうちに・・・・というのは建て前でぇ
「逃げられないうちに」を理由に同時スタートしましたが
今回は2秒は待たせるのを目標にスタートしました。
実際は0.5秒だったかも?
n091017-08.jpg

前回に比べ
スタート後の180度旋回もなく
あまり難しくないと思っちゃいました。
n091017-06.jpg


「難しくない→よけいにスピードが出る」
これを想定せず検分するところがアホ初心者ですね。(*ノノ)キャー
n091017-01.jpg


「だろう」はNGと耳タコな程言われていたのに
5番ハードルを飛んだあとの目の前のトンネル
「行くだろう」と思ってしまったんでしょう。
指示が遅れタフはトンネル入り口をスルーしてしまいました。( ▽|||)
n091017-03.jpg

18位/46頭







NV2
091017NV2.jpg
私の記憶が正しければ、この番号)

ぎゃーーーー
n091017-04.jpg


ぐぁーーーー
n091017-02.jpg


ぎぇーーーー
n091017-07.jpg

もーーーぐちゃぐちゃ。

失格にならなかっただけいいとします。


26位/45頭



タフはと?っても楽しそうでした。ハイ。





頑張った、うん、頑張った!!
楽しそう。それがイイ♪
ですね~♪
写真を撮ってもらうと笑顔が確認できて嬉しいです!

ダイソンのスイッチ入ってなかったけど?
動画撮ってあるじょーーー
もうちょっと待っててね!

タフ楽しそうだった~♪
私にはこの間よりしっかりスタートで待ってたように見えたけれど・・・

会場での先読み・・・ムツカシイ
イメージをしっかり描けて、その通りに行けたらサイコーだろうねん、いつかなるぞ!?!?
読みがあまくて、あたふたしちゃったもん私。
経験で学ぶしかないのかな。
積み重ねだね!!
がんばろーーーーー

そそそそーーーだった?
スタート、ちゃんと待たせられてた???
良かったw

>経験で学ぶしかないのかな。
・・・だね。
それが一番かもしれないけど、私たち初心者だもん。トレーナーに教えて欲しい気もするけどね。
甘いかな?へへ(^~^;)
ごめんなさーい。ダイソンのスイッチ入れ忘れたよぉ。ははは
とってもキュートなタフちゃんの姿に
癒されました!
走る姿も笑顔いっぱいなんですね。
本当に楽しそうに走っているのが、
こちらまで伝わってきます。
これからも楽しんでいる2人を見せてくださいねi-189
入れ忘れた~だぁ!!!???
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
・・・ハハハ、なんてなv-411

昨日mamiさんから動画もらいました。
(mamiさんアリガトーー!!!)
NV1は諸々の条件が重なりタフはトンネルを全然捉えてない感じですね。
いいアドバイス戴きました!!!
これからも気がついたこと色々教えてね~(^人^*)

見に来て下さってありがとうございます!
癒されましたぁ?
「癒し足りてます課」でアルバイトできるでしょうか?(*≧m≦*)プププw
蓮君とお仕事頑張って下さい!
マガジンの「ペット業界最新情報」読みました。
ペティオの製品は安心して与えられますねv-291






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
