カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.29    カテゴリ: 未分類2歳 

   朝稽古


特に変わった事はないですが、
朝稽古は続いてます。

さすがに台風の影響で雨だった月曜日は
やりませんでした。。。へへ(^^;)

試験前だったらやってたな。

091028_0929~0001

先日TVで「カルダモン」が脳を活性化し
集中力だそうでして
ほんの少しをヒトが舐めた直後に脳グラフがメチャ反応していた。

で・・


作りましたよ
CA3578.jpg
カルダモンとターメリックとニンニクちょびっとをまぶしてゆでた
ササミ

犬に大丈夫なのかわかりませんが
犬のおやつでターメリック・コリアンダー・クローブ・クミンで味付けした
「カレーなるササミ」という商品が売っているくらいだから大丈夫でしょう。


さて、このおやつで集中力がUPしたかというと・・・


わかりません(/∀\*))キャ♪"


んーーー
少しはいいかも。。
ニオイがけっこうするから。


まいっか。


あの、この


飼い主を見上げて脚側で歩くってスゴイ事だな。
私だったら
夫君の顔だけを見て200歩なんて


(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ムリムリムリムリ



ちなみに私は飼われてるワケじゃないけどさっ。








近くのちょっと大きなスーパーの前を通りかかったら
「閉店売り尽くし」の旗いっぱい。
思わず寄ってしまった主婦?な私。

CA350080.jpgCA350081.jpg



・・・といってもそれほど安くは無く
聞くとこれは第1弾だそうでして
もう少し待とうと思った。




でもこれだけ買った。
CA350082.jpgなんとなく
イメージがタフな
バイキンマンのストラップ。


100均にもあるんじゃね?


・・・って
言わない?のp-チ









わーい、カルダモンね!
旦那さんの顔見て200歩ねぇ。
ははは、私も毎日ビスコ見る率の方が多いな!

そう、閉店は1月末日。私、ここ店員さんも丁寧で好きなのに・・・。
生協も1月で閉店。我が家の塩無添加無選別煮干が、買えなくなる・・・。

「だって、ビスコんちがフェルトタフ作ってくれないから」・・・って言わないの!
来ました!

朝稽古されているんですね…(ToT)
モモも見習わなくては!
確かに飼い主見て歩くって大変なことをしてくれる愛犬には感謝ですね。

また来ます★
たまにしか行かないけど、そこの100均ゾーンは広くて魅力的だったのになぁ。
ドンキになるのかな?だったらいいけど♪

>フェルト
普通のフェルトじゃなくて「羊毛フェルト」ってやつなんかい?
柴犬キットってのがネットで売ってたよ。
トライしてみるかなぁ~





そのうち((^┰^))ゞ
いらっさいませ~(^o^)/
私も今「一生犬命FC2」見て帰ってきました!
ヘッダーいいねぇ♪
リンクさせてねんi-175

>朝稽古
タフの朝飯前に少しだけやってます。
オヤツは惜しみなく使いますw
始めはリードとったとたんドッピューンe-282だったけど
最近やっと理解してくれたみたい。
長かった・・・(o´д`o)=3
そうだと思います。羊毛。
義母が毛糸をつむいでいて、その羊毛が残っていたので、リサイクルのつもりではじめてみました。
針が特殊なのだ!
毛糸を「つむぐ」なんてシブいお義母さまですね~v-218
私もトライしてみようっとv-91e-282
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2009.11.03 19:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそありがとう!そしてこれからも末永~~く仲良くしてねん^^

>野垂れてたら・・・・
もれなく踏みつけて、娘っ子だけ奪って帰ります(▼∀▼)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
