カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.07    カテゴリ: 未分類2歳 

   今朝




(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
091107-001.jpg


ハウスで寝るタフですが
朝方ベッドに潜り込んでくる季節になりました。


犬を飼い始めた頃買ったしつけ本に
「犬と一緒に寝るなんてもってのほか!」
って書いてあったな。


初めの頃、夜はハウスのドアを閉めていたけれど
今は自由。
お留守番させる時も自由。


ヒトが困ること、危険なことをしなくなったから。

それはタフを信頼できる様になったって事か?な?



主従関係とか服従とかヒトがリーダーになるとか

それはそれで大切な事なんだろうけど

今は
そういう言葉でない関係でいたいと思う。

家庭犬としては
○です。

ハナマルまでは
もうちょっと(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ








お~~、今からちょうどベッド話題を書こうと
思っていたところでした~。
ふふふ、仲良くお布団で寝られる季節になりましたよね。
あかりもドーンとあがってきますよぉ。
これで季節の移り変わりを実感するのです*^^*

タフ君ったら、パパさんと同じ枕で可愛~い!!
ふっふっふっe-440はなまるは、あの人から頂きましょう!!
タフくんがあまりにも可愛すぎて
ぽん父とふたり爆笑でした。
よ?あかりチャンも潜ってくる季節なのね~(*≧m≦*)プププw
私のベッドに来ても絶対に追い出します。
だって絶対に枕のセンター取られるんだもの(・`ε・´*)ブー
うんうん、もらいたいやね~e-278
だんだんいい感じになってきました。
そりゃ、ムラはあるけど進歩も見えるン♪i-84
笑っていただけました?≧∇≦
こちらのタフパは、ぽんぽこ家のv-533にぶったまげてたわ~!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
