カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.17    カテゴリ:  アジリティ 

   だめじゃん;


オビ練では
脚側停座と
091115-001.jpg



休止には自信満々ドヤ顔のタフが
091115-002.jpg



ことアジになると
スタートでキョドる。

「ツケ」ない
「マテ」ない
「自信」な?い
091115-IMG_2267.jpg

ちゃんと待てた時も
両耳がそっくり返ってキンチョー顔。



待たせたい。
でも、待たせすぎてテンション下がるのも困る。

アジが大好きで
ハードル見れば「飛びたい!飛びたい!」でない柴犬タフが
勝手にスタートをしてしまうのは
キンチョーから早く解き放たれたい様に思える。


キンチョーしてしまうのは
ズバリ私がキンチョーしているから。
そして待たせたい私の気持ちは口調と裏腹
ガンバロー♪ "o( ̄▽ ̄ )。o0○((ウゴイタライカンゼヨ))
091115-IMG_02566.jpg




オビの時の様に
「命令」でなく、タフと私
ひとつの「チーム」として
コミュニケーションがイチバンという気持ちがすっ飛ぶ
091115-IMG_02268.jpg


だめぢゃん☆ヾ( ̄ ̄*)






・瑠璃ちゃんちに撮ってもらったコンペの写真みてたら
 ふと思った。
 いつもはあまり考えないんだけどね?
お疲れ様でした~
いやぁ、タフってほんといい子だよね!
忠実で、まじめ!さすが柴!!

バーの前で、意欲満々で、”待てる”日を一緒に、気長に目指そう!!!!!

うんうん。
練習となると、こちらの気持ちが
手に取るようにわかっちゃうんだろうね・・・
やっぱり柴、されど柴のタフ!
今山にさしかかっても、乗り越えられるさ
タフマ&タフ!!!!

陰ながら常に応援してますv-82
真面目ねぇ。。そうなのかな?
カタブツとも言うかも;;
スタートはともかく、最近コースでは時々
「お?意欲的じゃん!?」って感じる時が出てきました。

お互い時間はかかってるけど、着実に進歩してるよね!
ガンバロー!エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
ありがとーー!
いつも杏ママの応援感じてますv-291

ホント犬って偽りの笑顔はすぐ見抜かれる。
伝わる「褒め」って「叱る」より難しいねぇ~。(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
