カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.24    カテゴリ: 未分類2歳 

   突然ですが、トイプーを飼いました





なんてな。




正しくは買いました。








ではなく貰ったのを思い出しました。




ざんっ
CA350001.jpg



基本
オシリ*のニオイを嗅ぎまくる。
CA35003.jpg


これね
タフを飼う数年前
入院していた私に叔母がお見舞いに買ってきてくれたの。


犬好きを知っていたのね。
泣ける



気持ちはとっても嬉しかったわ。








色んな意味で
CA350004.jpg
ビックリしたけど......Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



納戸から5年ぶりにお目見え。
実は
初めて箱から出しました;;






タフちゃん可愛すぎ~v-10
うちの子可愛いでしょ?ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホッホ


なんてな☆ヾ( ̄ ̄*)
タフ人形プードルにもやさしいですね!!
プードルのプレゼントなんてすごくいいですね☆
日曜日は応援&カメラマンありがとうございました^^)

これって、鳴き声は全部タフっちだよね?
かわいいね!そしてほんとやさしい。
このプーちゃん微妙な動きだねん

そうそう、小鉄んちがまた、写真をupしてくれたんだけど、このかっこいい画像がbrogにとりこめないよーーーーー
ファイル形式がbmpで駄目みたいなんだけど
どうやればいいのかしらん?
teach me please
形こそ、新しく可愛いのですが、動きは、おサルのシンバルと、熊さんの太鼓とセットのワンちゃんですよねぇ。
まだ、20号沿いのおもちゃ屋さんにはあって、不思議な感覚でしたけど!そんなところにも居たとは!!
10数年会っていなかった叔母が
私の犬好きを覚えていてくれて嬉しかったデス≧∇≦

やさしいのかビビってるのか謎( ̄‐ ̄)んー
人形も規則正しくワンワワワンって鳴いてるけど
アウアウヒャンヒャン鳴いてるのはタフですよ~!

小鉄んちの写真見ました!
あの天気であんなにキレイに撮れるなんてスゴイですね!!!
私も早速DLしました。
何故bmpになってしまったんでしょう???
よくわかりませんが、私はDLしたあとフリーソフトで御馴染みのLhacaで解凍したら
JPEGになってましたよん(= ̄ω ̄=)ノ
20号沿いのオモチャ屋さん、まだあるの~!!??
うんうん、いつも歩道でおサルが三三七拍子してたわ!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
