カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.29    カテゴリ: 未分類生後1~3ヶ月 

   ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1.jpgなぜここに??

高さ50センチのベッドの上に??



実は昨夜「トッテコイ」遊びをしてたら偶然オモチャがベッドの上に( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アチャ....

2.jpg取りにいかなきゃ。。メンドクサ


と思ったら飛び乗った!

 o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



イカン・・
子犬にこんな高い所に上り下りはまだタブー
下はフローリングだし。




でも見たい。。。ガーン

下に毛布を置いてやらせちゃった?(/∀\*))キャハ♪"
3.jpg Jump!! 

11.jpg fdge_urya2.gif


4.jpg Catch!! 

5.jpg Down!!

飛び降りるところはブレブレですが、
一応コレ

 10-10.jpg



7.jpgたまには失敗も。。( ̄┰ ̄*)ゞ

6.jpg fdge_torya2.gif


9.jpg fdge_daar.gif


 むりすんな?っ 


はぁ、大きくなったのね?(´ ▽`).。o

しかし、ベッドの上はこの日でオシマイよ?!
クセになったら困る。ウン。
ベッドはダ?メなのだ?└(*`⌒´*)┘



・・・勝手な飼い主(;?∀?)ハハハ…
タフちゃん、すこぶる元気ですねーv-237
良い事ですたいv-218
豆福はこんな事できませんよ(´◇`)
でもベッドは禁止しといた方がいいですよ~。
どっかの豆柴みたくなっちゃいますからね~e-263
子犬って思った以上にジャンプ力ありますよね。まめも、欲しいものがあるとき限定ですけど、もの凄い跳びます。
タフくんの失敗して、一生懸命登ろうとする姿、可愛すぎますぅ~。必死なんだもんv-344
うちもクロは、すごいジャンプです。ジャンプって気を付けないと、ここにおいておいたら大丈夫と思った物まで、取れてしまいます。クロに、何度いろんなものをかじられたか…。
(クロは、ジャンプだけでなく、よじのぼるという技も、しっかり身に付いています(-_-;))

タフちゃん、よじのぼりも得意そうな感じっ(^^)
タフは夕方の体重測定で3.9キロでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夕方のe-283前だからかもしれいないけど4ヶ月で既に豆福ちゃんと同じだよぉ!
脱・豆柴??

やはり食事を増やしたら体重の伸びがグングンです。
運動少ないかな~。。。
寒いからな~。。。

ダメ飼い主☆ヾ( ̄ ̄*)
本当にビックリですよね!
まめちゃんもハイジャンプしますか???
フライングディスク犬にするかなぁ"o(〃・ω・〃)o"

これからは危ないものをもっと高いところに置かないとダメですな。。
(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.01.29 21:56  
  •  [ 編集 ]
クロちゃんのキャラってタフとかぶりますね(*≧m≦*)プププw

ほんと、これからはもっと高い所に置かなければ“o( ̄‐ ̄*)
タフのおかげで床がスッキリしつつありますv-352
あ、でも上方がゴチャゴチャ(*ノノ)キャー
はじめまして、Blog村からお邪魔しちゃいました。こまちのママゴンと申します。
タフ君がかわいらしくって、カキコしてしまいました。
まだまだあどけない、可愛いタフ君に《うちの子も、こんな時期があったっけ・・・》なんて
胸キュンですv-10
またお邪魔させていただきますね~。
  • >こまちのママゴンさん
  •  SAVA 
  • 2008.01.30 17:23  
  •  [ 編集 ]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
コメントありがとうございますっ!

幼犬期はあっという間ですものね。
今のウチにいっぱい写真に撮っておこうと思ってますv

私もそちらへ遊びに行きますね~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
