カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.16    カテゴリ:  アジリティ 

   091213クラブコンペ


AAC「あきる野アジリティクラブ」のコンペで出走しました。
r091213-106.jpg


相変わらず一走目でクリーンラン出来ない我がペアです。
r091213-108.jpg



リトライ含め四走とも
速やかにスタートの体制をとらせられませんでした。
r091213-116.jpg


私の緊張のせいです;;
平常心でいるのって難しい。
永遠の課題かも・・・
いつも緊張してれば緊張に馴れるんだろうか?
練習の時も
スタートは緊張するもんなぁ。
r091213-115.jpg


応援に来てくれたキース夫妻に
「止まるべき所でちゃんと止まれてたよ」
と言われました。

どんなハンドリングしたかなんて覚えてない
まだまだビギナーな私にとって
そういうコメントがありがたく
とても励みになります。

頭で覚えられない私。
やっと少しは体で覚えられてきた??


本当にいつもありがとうございます!!
k091213-IMG_2967.jpg

今年最後のコンペとなりました。

失敗はしちゃったけど
楽しく笑って走れた様に思います。
この気持ちを一番に
また来年も楽しくトレーニングに励みたいと思います。



〓おまけ〓


巻き爪(陥入爪)の手術をしました。
中学生の頃からの悩みでした。
091214-010.jpg


1年半形状記憶ワイヤーを先に装着して広げたり
VHOと言われる両端から引き上げる方法をしましたが
私みたいな酷い巻き爪は一生続けないといけないので
思い切って手術したのです。
091214-0014.jpg
両端をカットして、爪を作る組織を薬品で殺して終了。
局部麻酔で手術は痛みナシ。

術後麻酔が切れてから
ちょっとだけチクチク感はあったけど
処方された痛み止めを飲むほどでは全然ありませんでした。

2日目に包帯を取って見たけど
キレイなもんです。
シャワーをしても
痛くな?い

早く右足も手術したいっ!
これで好きな靴が自由に履けそうですw
091214-025.jpg
いつも生肉を食べているタフには
魅力的なニオイの様です;;


そう言えば
シュワンツの母?ちゃんがドッグランで怪我した時
服に滲んだ血痕に飛びついていたタフです。


「血=ごはん」ではありません(@`ェ´@)/

ハハハ・・・・

ごめんねm( ̄_ ̄m)ソーリー
日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりに拝見しましたけど、着実に進歩してますってv-221
ちゃんとアジリティしてましたもんv-218
来年は一緒のリンクで走りましょうね~♪
同じミディアムだしねv-290
見ていて下さってありがとうございます!
春までに1度デビュー出来るかな~?
まだまだ宿題がいっぱい;;
スラもハウスもコマンドで自分から飛び込んで行ける様練習中です。
タフに自信を付けさせるのは大変!
あ、私自身もだーーー(^^;)
頑張ります!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
