カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.01    カテゴリ: 未分類2歳 

   ごぶさた!


あ"・・・



あけましておめでとうございます2010tiger12.gif
20100110-03.jpg


2008年7月末から始めたアジリティ。
昨年10月にチームテスト(レベル1)に合格し
競技会(ノービスクラス)にも出場できました。

20100110-018.jpg


今年はAG1・JP1に出場できるように
練習がんばります。
20100110-028.jpg


まずは
『どこからでもスラ』
20100110-030.jpg


やっぱり「スラローム」って
アジリティの醍醐味だと思う。


そして
「ガッテン!」
この課題をガムバルよ(p`・ω・´q)


犬、ともども
頭も体も硬いペアですが
急がずコツコツと練習を重ねて行きたいと思います。


とはいえ
チームテストの永久資格は
とっとと取りたいですけどね。


オビ練
好きぢぁないし( ̄▽ ̄;)



と言う事で
今年も「Toughboy」をよろしくお願い申し上げます。




コトヨロコトヨロ~!!!!

更新がなかったから「何かあったの?」と
余計な心配をしてみた私。
よかった!皆さん元気で!

今年も飛躍の年になりますように~v-82
私&あんりりもがんばるじょー!!!!
やっぱ父ちゃんがいると、素敵な写真が手に入るのですねぇ。ふふふっ

今年もよろしくです!!
今年もヨロシクです!!

タフちゃん可愛い~いや、格好いいよ☆
スラばっちりですね♪
心配かけてごめんよ~!
ただただ怠けただけです(^^;)
今年もよろしくね~♪
一昨日はありがとうございました!
いつもこんなニコニコでスラスラ~♪
ってして欲しいなv-290
ハハハ、「たまにバッチリ」です。
いつも・・になるようにがんばるわ~!
今年もよろしくです!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.01.20 14:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
