カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.21    カテゴリ: 未分類2歳 

   挑戦する!


チームテスト(レベル2)に挑戦しようと思っている今日この頃です。

唯一自信のある休止は
この時期思わぬ落とし穴が。

ハイ
冷たい地面では途中座ってしまいます....(○Д○;)

最近朝稽古は霜柱の上で休止約5分
1001-003.jpg

何度練習しても途中で座ってしまいます。
1001-001.jpg

遠隔でフセさせてもしばらくすると座る。
それでもフセさせるとそのうち泣き鳴き出す。「キュンキュンキュン」

とうとうダッシュで走り寄って来てしまいました。
これはヤバイです。

もう霜柱の上の練習はやめました。
失敗を重ねたくないので。

当日のグラウンドコンディションを祈ります



敷物使ってもいいらしいが
それも練習した方が良いのかしらねぇ(o〃_ _ )oうぅ・・・ん






とね、
混乱する歩行中の「座れ」と「伏臥」

コマンドから振り返る事なく30歩進み
振り返ると時々こんな格好やねん。
1001-002.jpg

ホントはもうちょっと前のめりの時が多いのだけどね。

タフの中では
「フセ」とも「スワレ」とも
どちらともとれるつもりでいるみたいだけどね。


そんなタフの事

すご?い!"o(〃・ω・〃)o"頭いい?!

って思っちゃったのよね。


始めの1回はね。
今は許さないよ~(= ^- -^)ノ


最近やっと混乱しなくなって来ましたw
何事も理解に時間がかかります。


私に似て;;
そっか~、下が冷たいとねぇ。ワンコだって嫌だよね。
敷物使うのも’手’かもね!
でも、うちの場合は逆にホリホリしちゃうかも・・・
どんなとこでも、っていうのはかわいそう。
実際待たせる時は場所選ぶしね。

タフッち、かわいいねぇ。
じゃんけんぽん!にもこういうのあるよね~
(チョキ+親指ものばすヤツ)
モモも毎日チームテスト練習頑張ってます♪
TT2合格目指してがんばりまっしょう♪
昨日からフリースを下に敷いてみたけど
上に乗せるまでが手間取る・・・( ̄_ ̄|||)
乗せたら乗せたで真っ直ぐフセさせるのもまた一苦労;;
こんなんだったら無い方が良いかも??
私もガンバってるけど、マジ天気と気温次第な気がしてきた。。(|||_|||)
や~ん。。どしよ?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
