カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.08    カテゴリ:  アジリティ 

   20100207AACコンペ


風が強くて寒かったですねぇ?
100207-0616.jpg


今回のAACコンペのコースは
気持ちよ?くスピードが出る部分があって
100207-0632.jpg


タフも自信を持って
スピードに乗って走らせる事ができました。
100207-9174.jpg


いい顔いい顔
100207-9759.jpg


今回も小鉄のと?ちゃん
タフをいっぱいかっこ良く撮ってくれました
100207-9164.jpg
タイヤ正面なんて初めてかも!
嬉しい♪
黒犬。難しいのにさっすが?!!

ありがとうございました


おお、素晴らしいv-42火の輪くぐり!!!v-42否、浮き輪?!
楽しく走れるコース♪良かったですね。背伸びはたまにでいいですもんね!
お久しぶりで~す。
いつも読み逃げですいません。
でもこの写真のタフっちの顔が自信に溢れていてちょーかっくいーです。
ますますイケメンに磨きがかかってますね!
前のタイヤより「浮き輪」でしょ!!??
「みんなこれに掴まれ~!」ってね。救難用。なんだそりゃ☆
そうそう、難しいコースはレッスンでね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
楽しいコースでした♪
こんにちわ!
タフも成長したでしょ???
私が追いついてないんですけどね(^^;)
やっと「アジリティ」してる感が出てきましたw
日曜日はお疲れさま~
タフちゃんペアいい感じで走っていましたね♪
流石です。丁寧なハンドリング&走り~

ネ!ネ!写真いいよね。眺めているだけでもうっとりv-22
写真がキレイに印刷できるプリンタが欲しくなりました!
ジミーちゃんちにあったみたいなパネルを作りたいぞーーー!
本当に小鉄パパに感謝感謝です!!!ねっ!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
