カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.16    カテゴリ: 未分類2歳 

   あっさ?


なんか
尻尾が面白い
n100216-005.jpg


起きなさ?い
n100216-003.jpg



o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



n100216-015.jpg



隠れてもダメーーーーーーー!!!









朝のチョビ稽古
100216-001.jpg

ごめんよ?(。・人・`。))


でも





アナタのためだから。。。





アナタのためだから?














「我が家はこれから市役所です。今日も長靴で頑張ります」


タフ家も頑張る?!

市役所へGo!!!!



ザン
a100216-001.jpga100216-002.jpg
休止の間、規定をしてくれて
TTの練習ができました♪

ありがチュ?



小雨→小雪→曇りなおかげで
ほとんど2頭&2人占めで遊べました









きゃー、いつの間に???
と・う・さ・つ?!
私の事、みてなーいi-238
こちらこそ、ありがとうです!

今日も元気に遊べました!玄関が生臭くってね、でも、先に玄関に入ったビスコ臭でした。泥を流したら、消えました。
『タフもいたんだよ。』って言ったら、『じゃあ、俺も行けばよかった・・・』と言いながら仕事に向かった旦那です。
また、遊んでやって下さい。

TT練で相手ペアの「コイ」だけは1組では練習できないもの。。
はぁ・・・行ってしまいましたねぇ。
あいこサンだったからであって欲しい。
練習しなきゃヤバいかもぉ(|||_|||)
明日AACでお願いするかなぁ。


え~!?イッポイさん「俺も行けば良かった」って嬉しい≧∇≦
タフでもいいの?ウピ♪







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
