カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.28    カテゴリ: 未分類2歳 

   なんと!≧∇≦


紋次郎・・・じゃなかった小鉄んちが
TT2合格のお祝いに
黒柴ステッカーをプレゼントしてくれました!
100227-016.jpg
ほら、
マロがタフと同じベージュなんだよ!


どこに貼る?
車に貼りたいけど、
車を変えようか悩んでいるので
クレートに貼ろうと思います!



あぁ....でも車に貼りたいなぁ。








今日の小鉄は
シレっとトレーニング頑張ってました。





スタートのマテはバッチリ
100227-002.jpg


紐ナシ脚側だってこの通り
100227-004.jpg
タフより全然イイです♪


タフは今日もやっぱりイマイチなテンション。



柴でアジる覚悟はあったけど
こ?続くとメゲます。



しかし
メゲていたって
何も変わらないので
出来る事をやるだけです。


(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



悩んでないで車買っちゃえ、太っ腹!

スタートは待てているんじゃなくて
固まっているのです。
とーちゃん気合い入れてホップ!!って
いったらビビってバーを落としました。

頑張ればタフみたいになれるんだ。
これからもよろしくお願いします。
  • >ぴかぶうサン
  •  SAVA 
  • 2010.03.01 09:46  
  •  [ 編集 ]
旦那は太っ腹なんですけどね。
違う意味で・・・

じゃなく、本当に太っ腹が旦那
ケチケチが私なんですわ(^^;)

固まる小鉄
テンションにムラがあり、
集中なくフラフラクンクンするタフ
お互い悩みは色々ですね。

いつか憧れの風鈴ちゃん達みたいになれるように、一緒に頑張りましょう!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
