カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.03    カテゴリ:  アジリティ 

   ( ̄ε ̄)b"チッチッチッチ.......


昨日のアジレッスン
始めに習ったワンランクUPの褒め方。←タフばーじょん。
100303-001.jpg


元気よく「ヨーシヨーシ!」

ポンッポンッ(軽く叩く)
100303-002.jpg



タフ
顔が
!!!

???

100303-005.jpg

気分がモヤモヤっぽくなり
シーケンスもなんだかムムムな出来。



オモチャは毎度の事ながら
オヤツもあまり効果なく。
100303-006.jpg



メインフィールドに移動してからは
全障害、スラ1本1本クンクンクン~(-゛-;)~



こんなんじゃ
来月競技会出られませんっ!(乂ω′)ダメッ
100303-009.jpg



って事で
紐ボールで遊ぼう。



なんじゃそりゃ?


いーのーいーの

やるのよ?




ボール大好きになろう!


練習・練習


まずは1分



あれ?
やり過ぎた?
100303-012.jpg
チッチッ血?


おっかしいなぁ?ヾ(;´▽`A``



やってますねーっ。
小鉄もゴムボール付きの紐を譲ってもらって2週間。ゴム嫌いの小鉄は興味示しません。今のところ。穴が開いているからおやつ詰めてみるかなぁ。
ポン、ポンでいいのだ。パン、パンってやってるからか”座れ”するとちょっと引いてます。慣れて来ているみたいですが...
  • >ぴかぶうサン
  •  SAVA 
  • 2010.03.03 23:17  
  •  [ 編集 ]
やりましたやりました!ボールにおやつ。
それに獣の毛皮でオモチャ作ったり、そりゃも~色々。
これがあれば絶対i-184i-184i-184のオモチャやオヤツ、実はまだありませんv-406
タフには無理かも・・・と思わなくもないですが、諦めたら終わりなので
また初心に戻って頑張るわ!
いつかタフと一緒に楽しくアジりたいのでっv-411

>ポンポン
タフも私があまりに大げさに褒めてやると引かれます...((((( ̄‥ ̄;)
>>初心に戻って頑張るわ!
そうそう、常に初心忘れべからず!
まだ走行の馴致段階です。
単独で走ることは楽しい♪から一緒に走るのが楽しい♪にしていく
そしてその次によし来たガッテンv-91が待っている♪

歯茎から血が出たくらいでやり過ぎなんて思わない!もっと遊べ~~~!!
ハイ、何度でも初心に戻りますデ~スi-278i-88
よ~し!いっぱい遊ぶぞ~e-281e-282






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
