カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.21    カテゴリ: 未分類2歳 

   ほぼ夏日


本日我が街の最高気温24度

あと1度で夏日です。


先週は雪も降ったというのにねぇ?。



朝稽古も
なんだかかったるそう
100421-2.jpg
休止でボーっとしてるのは毎度の事ですが


脚側も元気がな?いっ
100421-3.jpg


暑いから?
もうそんなに暑いか?
100421-4.jpg



ではあとで
涼しそうなところへ
お散歩に連れてってあげるよ^^

少しの時間だけどね。







・・・って

ひっさしぶりに小宮公園
100421-010.jpg


木陰の木道は涼しいかな?と思ったのだけど
100421-008.jpg



そうでもなく・・・
100421-007.jpg

タフは暑そう



あれ?
こんなんだったけな?
もっと涼しかった気がしたのだけどな。
まだあまり葉が生い茂ってないからかなぁ。
100421-009.jpg

暑かったので
上の広場で遊ぶのはやめて
早々に帰りましたとさっ。


午後はアジのレッスンだったしね?。


こんんちはv-222
日々お稽古ホント関心します。そして犬にとって素晴らしい環境がすぐ近くにあるんですね。小鉄君ちの周りもよさそうだし・・・皆さん素敵な環境の中でお暮らしですね。いいなv-252いいなv-238
お気軽独り身だから引っ越そうかしら?
安月給じゃやってけないか。その前に犬たち置いて仕事に行けんかv-12
吉見でお会いしましょう!
昨日とはうって変わって今日はまたさむーい。
忙しい春の空。昨日は、川の事が頭に浮かぶ天気でしたね~。
  • > amenosagumeさん
  •  SAVA 
  • 2010.04.22 20:38  
  •  [ 編集 ]
稽古って言ってもほんの10分ですがね(^^;)
習慣になり過ぎて集中力が無くなってるかも~な我がペアです。いかんいかん。。
お買い物には不便ですが、犬飼いにとっては良い環境かも~w
田舎バンザイ!
今日はなんと散歩ナシ!
私一人でゆっくりと散財コースv-61エヘへ( ̄┰ ̄*)ゞ
体力使う代わりに家で頭を使うゲームでお遊びですワン▼・。・▼






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
