カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.22    カテゴリ: 未分類2歳 

   おわったーーーーー!


って事で
チームテスト
2度目のTT2

永久資格取得の為
受験して来ました!



〓Aセクション〓


テスト直前
集中をとります。
画像 008


申告の後、はじまりました。
脚側歩行。
離れ気味。ぜんぜん見てないし?
画像 011
ワタシの左手
つねに「オヤツもってるゾー」なカタチ。
モチロン持ってません!



ゆっくり10歩
画像 012


「指示ナシ停座」
やっぱり左手はグ?
画像 013

「群集八の字」
前のオネーサンの匂いをクンクン
遅れてしまいました。
画像 014


画像 015



「常歩行進中の停座」
座って待てました。
画像 017
次「常歩行進中の伏臥」
まさかのその位置からのスタートです。

しまった!
油断してました。
前回と会場が同じだったので
そのパターン全然練習してなかったーーー

で、
カッチカチのタフ君は
10歩で伏せれませんでした


なので
停座からの「呼び寄せ」
画像 018
まさかの正面停座すっ飛ばし?の脚側停座。



なーーーー



「伏せて待つ」
前回と違って草むらゾーンでした。
途中からニオイを嗅ぎ始めるも
なんとか動かないでいてくれました。
画像 021


位置に戻っても
指示まで伏せで待てれたね
画像 023


ジャッジ先生
「脚側は離れ気味ですが理解はできてますよ^^」







画像 026






〓Bセクション〓


3項目のひとつ
「犬が待たされているときに他の人や犬が近寄ってきたときの犬の態度と行動」


犬を伏せて待たせ
土手の上へ離れました。
画像 037


↓全員主催者側のスタッフさんや先生です。↓
ワンコ連れや
傘を持ったりして
犬たちの間を歩きまわります。
画像 038


頑張れタフ!
画像 039


みんな飼い主の指示を守り
ちゃんと落ち着いて伏せていて
上から眺めていた私は
ちょっと感動してしまいました。
画像 041
しかし
ボダコ率高しっ!





Aセクションにおいては
あの試験会場の独特の雰囲気と私のキンチョーで
練習の成果を全て出し切る事はできませんでしたが
そんな中でも高得点をいただけるペアはいるのです。

だから今日のこの結果(点数)が今の私たちペアの実力なんですね。


よく付いてきてくれました。
ありがとうタフ。


家に帰り
大好物のアキレスをあげましたが
食べずに爆睡です。
PAP_0013.jpg




いただきました
『永久資格』



なんて素敵な言葉の響き





こうしてワタシの夏は終わりました。




(夏、ぜんぜん終わってねーーし)




・ エルザとリンちゃんのママ。暑い中応援に来てくれて、写真をたくさん撮ってくれてありがとうございました!

・ 同じクラブ仲間のなんな、TT1取得オメデトウ!
  そしてお友達のビスコも永久資格取得オメデトウ!

・ 応援してくれたみんなアリガトウ!


Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
