カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.05    カテゴリ:  アジリティ 

   101103 OPDESin秋ヶ瀬


先月クラブを移った我がペアだったりします。


9月、10月の競技会で大丈夫だったので気が緩みました。
いや、気が緩んだのではなく
それなりに集中を取ってたつもりなのですが
今思えば順番待ちの行動は
よけいにブッ飛ばしてしまう間違ったやり方でもあったと思います。


とにかく
スタート前の集中の取り方がアマアマでした。


なんとな?くスタートさせてしまい

JP1
暴走させてしまいました


センセーが
「スタート位置につく前から全然ダメですね?」

こうこうこうして
こうやって集中を取って
スタート前はこうなるくらいにするんですよ?d( ̄  ̄)



(`◇´)ゞアイアイサー!








AG1
web4922.jpg
見よ!この集中力!
タフの耳、キンチョーしてない!


先生の的確なアドバイス
ありがたや?(^人^)ありがたや?




なのに私
グウィーンとスピードUPしたタフに慌ててミス。
緩急緩急緩急・・・ブツブツ
犬見なきゃ・・・ブツブツブツ




失格させてしまいましたが
先生が見ていてくれたおかげで
自分では解らない失敗の原因や対処法がその場で解り
とても良い勉強になりました。










今回も小鉄パパやビスコんちが写真を撮ってくれました!
ありがとーーーー
web4923.jpg





今回の競技会
夫君も見に来たかったんです。
web4933.jpg




だけど夫君が来ると
タフはリンク内からトーちゃん探してキョーロキョロ?

どうしても集中が取れない私。
だから
家で待っていて・・・と。

PB034557.jpg



ごめんよ夫君。



練習に協力してくれるとの事で来月はね
web4660.jpg







・この日、タフは競技会場でとんでもない事をやらかしてくれたのです。
 その記事はまた次回











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
