カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.05    カテゴリ:  いろいろ 

   ほったらかし


今朝は
タフはほったらかしてお留守番させて
ほったらかし温泉へ
P1000029.jpg



露天風呂から富士山と日の出を・・・
と思ったら
同じ事を考えてる人は沢山いるにあたり前でして
見晴らしの良い上の段の露天風呂はイモ洗い。


下の段はススキが邪魔してイマイチな眺望だが
イモにはなりたくなかったので
空いてる下の露天風呂に入り
のびのびと日の出を待ちました。
P1000021.jpg
やはり日の出の瞬間は最高
(もちろんお風呂では撮影禁止なので、出てから撮りましたよ!)


朝7時でこの台数。
写っていない右側にも車・車・車
P1000027.jpg



ボクだけお留守番、ひどい!
P1000006.jpg


よく言うわ。
私達が家を出る時はベットで寝てて
追っても来なかったくせに?。

でも
8時半には家に着いたので
そのままタフを拾って滝山城跡に行っためずらしくアクティブなタフ家だったのです。

滝山城跡はまた明日



うちの母もよく行きますよぉ~
「いいよぉ~」とは聞きますが
私はまだ~;;

日の出を見るとは粋な事しますねぇ~

そうそう、滝山城址はどこに車とめてますか?
以前グレママと困惑した事があって。
滝山城址の件はe-108した通りですv-392
機会があったら行ってみて下さいね!

あの混雑を思うと、眺望では負けるけどふじやま温泉の方が良いかなと思いましたよ~!








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
