カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.20    カテゴリ:  アジリティ 

   やっと完走・・そして


昨日は秋ヶ瀬でアジリティの競技会がありました。


JP1


前回のJP1の失敗を教訓に
出走前は集中を取って取って取って取って・・・・
DSC_0065.jpg


なのにスタートでは目を離したんですね私。
も?。。何回も何回も言われてるのに。
(先生、私にオビを入れてください。フルチョークで。



待てずにGo

スタート前にいっぱい集中を取ったので大丈夫だろうと思ってしまったんです。
そーゆー所が甘いんですね。
やり直すべきでした。
(先生、私にオビを入れてください。スパイクチョークで。


1、2ハードルを飛んでどこかへ行ってしまいそうなところを呼び戻し
3番ハードルを飛ばせて4番トンネルに押し込みましたが
集中が戻ったわけではなく、トンネルから出てきて
そのまま目の前の5番ハードルから9番ハードル
ビヨーンビヨーンサヨ?ナラ?


何回も繰り返す大暴走。
恥ずかしいやら、そうさせてしまう自分が悔しいやら。
不甲斐なさに落ち込みクラブテントでひとり反省会。
ヒュ?ルリ?(;_;)( ;_)( ;)ヒュールリ?(  )(; )(_; )(;_;)ララァ?
聞き分けの?無い、オンナですぅ?





AG1
DSC_0033.jpg


もう出走しないで帰りたいくらいの気持ちだったけど
出陳料・・・( ̄-  ̄ )
ケチな根性が幸いし、出る事に。



集中タイムに通りかかったヤマちゃんママ。
い?具合に邪魔して...じゃなく、気分をほぐしてくれました


そして先生からスペシャルなモチベーションと
出走直前まで付いていてくれて集中の取り方を指導していただき
無事スタート。

スタートバーからドッグウォークへ
そしてDWを下りたタフ、そのまま退場ゲートへ
「おつかれ?ッス」(・ε・)ノ

出そうなところを呼び止め戻しコースへ復帰
3番ハードルからタイヤ

またコースから外れ、もはやこれまでかと思いきや戻って来た。





あとはいつ切れるかハラハラしながらも検分で指導された事を
気をつけて気おつけて気おつけて??の

ゴーーーーーーーール

DSC_0063.jpg


AG1、5回目にして初完走。
JP1だって全部失格なのだから
二つ合わせたら1度クラスは10回目にして初完走だよ。



もうそれで満足。
気分良く他の仲間や先生方のを観戦していたら
「タフ、2席だよ!」ってキースパパさん。



えーーーーーーーっ!?Σ(゜∇゜ ;)ナニュ!?



メダル&お立ち台なんて一生無縁と思っていたので
順位表なんて気にしていませんでした。
びつくり・・うれひぃ



初めてのお立ち台から見る景色は
アジの先生と仲間の笑顔笑顔笑顔
そして「タフ?タフ?こっちこっち?」って
嬉しかったな?。




先生の適切で根気強いご指導と
仲間の応援のおかげです。
ありがとうございました。



みなさん動画や写真を撮ってくれてありがとうございました。
101219-.jpg
一緒に喜んでくれてありがとうございました!














〓2010 完走までの軌跡〓


5月2日 吉見 JP1:暴走失格 AG1:暴走失格
5月3日 吉見 JP1:暴走失格 AG1:暴走失格

9月23日 秋ヶ瀬 NV1:失格  NV2:5位

10月3日 秋ヶ瀬 JP1:失格(シュートトンネル拒否) AG1:失格(ハンドリングミス)

11月3日 秋ヶ瀬 JP1:暴走失格 AG1:失格(ハンドリングミス)

12月19日 秋ヶ瀬 JP1:暴走失格 AG1:奇跡の2席









2席おめでとう!!!! \(^O^)/
お宅の軽トラ4WDだけでなくターボ付きに改造しましたね?
どちらのSHOPで改造したのですか?
うちの軽トラも改造したいのですが...
よろしかったらSHOPの電話番号教えて下さい <(_ _)>
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.12.20 22:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!!!

それぞれに転校していったみんなが
表彰台に立っているのを見て
すごくうれしかったです^^
うちも早く1度を走れるようになりたいなぁ~

まずはオビですね^^;

まずはスタートで待てるようにしないと...
  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2010.12.21 07:55  
  •  [ 編集 ]
あらいやだ(市原の悦っちゃん風)
ターボは暴走時代からついてましたのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今回はコントローラーの送信側改造でしたの。
(*` 艸 ´)ウシシシ
  • >2010/12/20(Mon) 22:21:16 さん
  •  SAVA 
  • 2010.12.21 08:30  
  •  [ 編集 ]
了解!d(`・ω・´)ゞありがと~♪
  • >そらままさん
  •  SAVA 
  • 2010.12.21 08:49  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます。
自力ではきっとまた高級ドッグランで終わってたでしょう。
同じ失敗を繰り返さぬよう来月も頑張らねば(p`・ω・´q)

ホントにおめでとうございますv-20

スタートでの先生のナイスモチベーションでしたね。
ホントにいつものタフママの走りが出来ていた感じでしたよぉ~~!!!
やったーっ、やったーっ
ほんとよかったよー^^)

うん。うん。
お立ち台からさ皆の写真撮りたかったよね?
笑顔いっぱいで!

来月もがんばろー
タフ君2席おめでとう!!
トイプーのRukaLapiです。
今日ビスコちゃんから聞いて、私も感激!
「はじめまして」で書き込みしてしまいました。
これからアジがもっともっと楽しくなりますね(*^_^*)
タフっち本当に良い走りでした!
集中していていつもの練習のタフですよね!
これからもっともっと良い走りをするようになるんだと思いました。

同じミディアムクラスで、いつか一緒に表彰台に立てると良いですね!
私もちょっと今回悔いの残る走りでしたので、もっともっと頑張ります!

とりあえず瑠璃はしばらくオビのレッスンです~。

  • >リープママさん
  •  SAVA 
  • 2010.12.21 22:43  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!
毎度スタートの大切さを解っていながら今回もJPは失敗させて反省は山ほど・・・・
運良く2席になれたのは素直に嬉しく、これからの励みにもなります。
やりましたね!お互い!v-218
ほとんど先生のおかげでしたが、すごく嬉しいです。
来月も完走目指して頑張ります!
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
やっと1度を完走出来たと思ったら、嬉しいメダルのおまけがついて来ました^^
また練習頑張ります!
  • >瑠璃んちさん
  •  SAVA 
  • 2010.12.21 22:55  
  •  [ 編集 ]
本当、いつも競技会では練習通りに行かなかったけどやっとなんとかなりました。
まだまだ危ういですが私もオビを頑張ろうと思います!

うんうん、いつか一緒にお立ち台に立ちたいです!
待ってて~v-421








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
