カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.26    カテゴリ:  アジリティ 

   ガッツ


朝6時数分前
CA3F0141_20101226201721.jpg


まだ暗?い
CA3F0143_20101226201929.jpg


目的地インターに着くと
少ーーーーし白んできたかな?
CA3F0145.jpg


訓練所にライトが点いているのを
初めて見ました。
CA3F0149-1.jpg


外気温は
CA3F0147_20101226202200.jpg

この後、更に下がるのだ。



朝7時からのレッスン。
寒いけど清々しく楽しいです。


寒いと出来なかった得意の「休止」(伏せて待つ)
(その時の記事→今年の2月→クリック



前月末の朝オビで練習の仕方を教わり
庭練・公園練を重ね
冷たい地面でも大分出来るようになったんですよ^^














ある日の庭。
CA3F0133.jpg



先生に教わった
失敗をさせない練習の仕方で
練習したものねぇ。
CA3F0138_20101226204432.jpg



初めはすぐ座ってしまったのにね。
少しずつ時間が長くなって・・・
CA3F0140_.jpg



頑張ったね。
エライエライ。
CA3F0136.jpg







今日のレッスンで「休止」中
電線にカラスが・・・・


私、カラスだな?ってカラス見る。
タフ、動かなかったもののカラスだな?ってカラス見る。



目を離したらダメじゃん! ヾ(- -;)コラコラ



先生 「んふふ?ダメですよ?





笑顔に救われます。m(__;)ゞ スマソ










どんな時もどんな時も僕が僕らしくあるーために~♪
いつ、どんな状況でも出来る!出来ないとだものね!
ちゃんと正しくやれば出来るんだもの、ガンバローね。
でも、すごいよー、7時からなんて。。
寒さ対策は○IZ○N○のアレ、がお勧めよん^^)
ガッツだぜ パワフル魂
ガッツだぜ すいもあまいも
ガッツだぜ Do the ド根性
男は汗かいて ベソかいて GO! ♪♪♪

タフくんのどや顔ってホントに ”どやっ” って言ってるよね。
冷たい霜柱の上で伏せなんてガッツあるね。
朝早くからご苦労様。
競技会に行く練習にもなっているね。
アジもオビも失敗させるとトコトン暗~く落ち込むタフの性格から、先生が教えてくれた方法で、毎日ではありませんが少しずつ練習し、ほぼ1ヶ月もかかりましたよ;;

>○IZ○N○のアレ
わかった!
ブ○スサー○ですね!?
究極はそれと○ートテ○○の重ね着ですv-219
  • >ぴかぶうサン
  •  SAVA 
  • 2010.12.27 07:08  
  •  [ 編集 ]
根性~根性~ド根性~♪
泣いて笑って喧嘩して~(´0`)

昨日のオビ、見てた人が
「タフとタフママ楽しそう」って。
嬉しいですねぇ。

オビが苦手(というか嫌い)だった私が、楽しく思える様になるなんて思いもしませんでした。
難しいですけどね;








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
