カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.20    カテゴリ:  いろいろ 

   オビ


「?っぱなし」星人の夫ですが
私、専業主婦だから
と思って今まではほとんど言わなかったけど

今年初めて夫君にお願いをしてみました。
小さな事から。




「靴下は、ちゃんと伸ばして洗濯機に入れて下さい。」


丸まったまま入っていた事、
今年2回。
ま?ま?順調。



CA3F0115.jpg




先日
湿布を張ったままの旦那シャツが洗濯機に入っていて
ゼリー状になった粒が他の洗濯物についてしまい
取るのが大変で
私ブツブツずっと文句を言って。







で、昨夜




2階でくつろいでいた夫がおもむろに階下へ・・・




戻って来た手に持っていた
水びたしの湿布。


(夜洗濯をしていたわけで)





ヨーシヨシ



だんだんオビが入ってきました。




いっぱい褒めました。
CA3F0094_20110120205328.jpg





おいっ!

あはは。
いいね~~v-218
朝から大笑いさせていただきました<(_ _)>
素敵なご夫婦ですねv-238
こちら婚活中v-221
いい夫でしょう~?v-10

私もいい妻ですがw
  • >ぽんぽこさん
  •  SAVA 
  • 2011.01.21 21:10  
  •  [ 編集 ]
うけました?
くうたのおかえり写真にめいっぱいの「母ちゃん」文字。
うけた( ´艸`)ムププ
  • > amenosagume(天探女)さん
  •  SAVA 
  • 2011.01.21 21:15  
  •  [ 編集 ]
「ヨーシヨシ」と言われた夫君が一番うけてたかも。
笑わなきゃね~ヾ(*≧∀≦)ノ彡
ご主人は湿布をシャツに貼るのでしょうか?(笑)
シャツに付いてない時は、身体に貼ったままお風呂に入っちゃうとか?
・・・・・・ゴメンナサイ、ご主人。m(_ _)m
  • >ネッビオーロさん
  •  SAVA 
  • 2011.01.23 20:10  
  •  [ 編集 ]
背中に貼った湿布が、シャツを脱ぐとき一緒に剥がれてくっついてしまうんでしょうねぇ~。(そんな事わかってるって!?)

>身体に貼ったままお風呂に入っちゃうとか
ありえるありえる。
かつてお好み焼き屋さんのトイレ用サンダル履いて帰って来ちゃったとぼけた人ですから。








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
