カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.26    カテゴリ:  アジリティ 

   20110123 OPDESin秋ヶ瀬


今回の成績
JP1・・・4位
AG1・・・6位(←確か;;)

順位付きました。


取り合えず、今年の目標
「絶対に暴走ノーコン失格しない!」はクリアしました。





内容はガタガタ・ズタボロ
何しろことごとく私が遅い。
フロント全然間に合ってない。
IMG_0589.jpg
(↑これはフロントと言わず“通せんぼ”と言います。↑)



何でしょうね。。
検分で先生に注意されたこと
気おつけなきゃって
検分終わってからもミニクラスの走りを見ながら復習してたのに
自分が走ったら何もかもすっ飛んでました。


どうやら待機からスタートで
タフの意識を取ることに全精力注ぎ込み過ぎて
燃え尽きた様です。
IMG_0606.jpg


私の脳みそは容量不足?

最適化しなきゃ。
増設が必要か?





課題盛り沢山。
IMG_0667タフ




なので、
今回で2度に昇格できましたが
1度をパーフェクトラン出来るようになるまで
まだ1度クラスで頑張ろうと思います。
IMG_0668.jpg




いつも動画や写真を撮ってくれる仲間に感謝!!!!!!!
出口でタフにオヤツをくれてありがとう
タフはアレルギー無しなので何でもOKです

〓おまけ〓

ジャッジが手を上げかけて、セーフのゼスチャーをしたDWのタッチ。
後ろ足。肉球半分??
あぶねーーーー;;
P1000197.jpg

「タフは飛ばない」神話が・・・ヤバイ。



ども。
まだ走らないようですが、2度昇格おめでとうございます。うらやましい~。
タフくんの体を思いっきり伸ばしたハードルジャンプカッコイイですね。そして、間に合っていないかもしれないけどタフママのハンドリングも素敵でした (^_^)v
いたいたココにも。スタート付近に魂を置いてきちゃった人!
わかるよぉ、すごく。
  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2011.01.28 07:51  
  •  [ 編集 ]
まだ2度は走りませんが、なんとか昇格した事で少し気持ちが楽になったかも^^
競技会で走り出したらまた慌ててしまいそうですがね;;
次回は“間に合ってるハンドリング”を目指しま~すv-433
準備するの少し遅くしてみようかな?
いやいやそれじゃ~不安。
魂置き忘れない様にするには~。。。。

やっぱオビ?








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
