カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.09    カテゴリ: 未分類3歳 

   復活!


昨日はオビのレッスンとアジのレッスンを受けて来ました。

P1000184.jpg

耳は全然大丈夫でした!


今週末13日(日)は競技会です。

集中を切らして暴走させない事はもちろんの事
タイムよりもタイミングに気おつけて
基本の動作、イメージ通りの動きが出来るよう頑張りたいと思います。


その結果がクリーンランですよね。

なんちゃってじゃなく
本当のクリーンランを目指したい。





初めまして。いつもお邪魔しています。昨日ブログを読んで心配していました。元気になったようで安心しました。これからも楽しみにしています。
ビックリしたでしょう~v-356
我が家のきなこなんてゴロスリ犬だからいつそうなってもおかしくないよね?
幸いな事にロン毛だから、毛に引っ掛かって耳の奥への侵入が無いのだろうけど・・・

参考までに今度その憎っくき種の写真を撮って来ておくんなましv-363

タフっちクリーンラン頑張れv-425v-411
タフくん、大事に至らなくてよかったです。
悲鳴あげられたら焦りますよね。きっと私はあたふたしてしまうと思います。
日曜日の競技会はコンディションが最悪のような気がしますががんばりましょうね!っつーか、ノーマルタイヤしかない我が家は競技場までたどり着けるのだろうか…(;^_^A
いらっしゃいませ~^^
そしてご心配いただいてありがとうございます。
ちょっと大騒ぎしすぎましたかね;;
どうもパニクリ体質の様です。へへv-401
  • >きなままさん
  •  SAVA 
  • 2011.02.10 15:38  
  •  [ 編集 ]
びっくりしちゃったよ~;;
そうそう、種の写真載せようと色々な検索ワードで探したけどネット上で見つからなかったのよ。
今日現場に行って撮って来たから、次回ブログに載せるよ~!

応援ありがとう、競技会ガンバルね!
  • >そらままさん
  •  SAVA 
  • 2011.02.10 15:42  
  •  [ 編集 ]
心配してくれてありがとうございました。
秋ヶ瀬、どんな具合かしらね~。
グラウンドコンディションの悪さは覚悟の上なのですが、道中は大丈夫だろうけど駐車場の除雪は大丈夫かな~?とか、雪が凍ってカチンコチンだったらスタッドレスでも2駆じゃヤバイかな?








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
