カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.10    カテゴリ: 未分類3歳 

   現場へGO!!



さて
悲鳴ビックリな事件から4日経ちました。
全然元気なタフを見ると
あの大騒ぎが嘘の様です。


という事でやって来ましたナマ現場。
P1000204.jpg


さすがに現場に来ると
まだあの痛みと恐怖がある様で
ビビって遊びたがりませんでした。











なワケない。








P1000210.jpg




投げた石コロを追って
草むらへ
バッタジャンプでダイブ・ダイブ・ダイブ
P1000217.jpg


こんなトコロにダイブするんだもの
もしかしたら枯れ枝がたまたま耳に刺さったのかも・・・



にしては継続的な痛みでは無かったな。



ちょっと動くと
ギャイーンギャイーンだったしな。
P1000214.jpg




万が一のため
今日は近くまで車で来ました。
P1000207.jpg











例の種
P1000213.jpg


病院で
タフの体から見つかったのはこの種です。
下の方が硬く、指で触ると痛いです。




でも
こんな様子ですもの
P1000218.jpg


違う種類の種もあります。
原因がコレとは断定は出来ません。





耳の奥の赤みを帯びた部分から想像すると
やはり立ち耳にスッっと枝が入り
プスッと刺さったのかも・・・な?
P1000209.jpg






元気になってよかったね \(^O^)/
明日は、その場所真っ白だといいね。


  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2011.02.10 22:35  
  •  [ 編集 ]
土曜のレッスンや、日曜の競技会の事を思うと雪は歓迎出来ませんが、
明日真っ白なこの場所で遊べるのは楽しいかも~v-276
うふi-80








Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
