カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.14    カテゴリ:  アジリティ 

   20110508 OPDES in 秋ヶ瀬


久しぶりの競技会。


JP1、AG1、AG2にエントリー

110508-01.jpg


結果
JP1・・・失格 
AG1・・・4位
AG2・・・失格


110508-04.jpg





痛感したのが

今までどれだけ検分をHd先生に頼っていたか。





当日
日頃一番多くレッスンを受けてるHdセンセは
お留守番で会場に来てなくて真っ青





もちろん他の先生に教えていただく事は出来たけど、
やっぱりHdセンセに喝を入れて欲しかったなと。










いつか3度になれたら、
自分で出来るようにならなきゃいけないけど





まだまだ


まだまだ教えて頂きたいのです。




お勉強中の身ですから。










初めて遊びにきました!
ミシル母です。

秋ヶ瀬は暑かったですよね。そんな中、AG1は集中して走って4席はすばらしい♪
タフくん、えらかったね!
ミシルなんて2走とも大暴走でしたよ(笑)。
今日も暑い中、レッスンお疲れさまでした。
それから、CDもありがとうございました!
瞬間、瞬間の表情がすごくよくて、ミシルってなんてかわいいんだろう。。。と改めて思いました。
(すみません、親バカで(^^ゞ)

今日もミシルを暴走させてしまい、大磯までにしっかり修正が必要だと痛感しました。
(ミシルよりも私のほうが。)
また、レッスンでお会いしましょう(^^)/~~~
  • >ミシカルさん
  •  SAVA 
  • 2011.05.16 17:18  
  •  [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪

>秋ヶ瀬
前回の競技会で暴走の不安が少し和らぎました。
でもまだまだ油断は出来ませぬ~e-282

昨日Hd先生がミシカルさんに仰ってた言葉はそのまま私の胸にも響きました。
意識が離れそうになったらより丁寧に。
犬の視線に注意する・・・等々

いつかきっと心も共に我が子と一緒に走れる事を信じて
お互いレッスンを頑張りましょうね!


今回も可愛く撮れてますよ~^^
またお渡ししますね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
