カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.19    カテゴリ: 未分類3歳 

   台風6号





今日は7時からレッスン。



天気予報では「弱雨」
気温も低くレッスンにはいいんじゃない
って思った。
CA3F0213.jpg






午前2時
地鳴りのような雷と雨。





4時過ぎに起きた時、雨は止んでいたので
行くつもりで支度。


5時前強雨。
「キャンセルしようか・・・・」




また止む。




とりあえず出かける。
あきる野インター手前から豪雨。
スクールに電話をすると
強く降ったり止んだり同じ状態だという。



レッスンはキャンセルした。
CA3F0215.jpg


せっかく出てきたので

インター近くの河原でちょっと遊ぶ。



弱雨が突然滝の様な豪雨となり、
タフってば
興奮したチンパンジーの様な悲鳴をあげて駆け寄ってくる。
CA3F0218.jpg



笑えたけど、あまりの様子に
もしかしてケガをしたんじゃないかとビビった。

が、
そんな様子はなく
シャンプー時のシャワーと同じ状態だったのだと分かった。




CA3F0220.jpg
つまり
「水」がイヤなのだ。





こんな豪雨は初体験だから仕方ないけど


悲鳴あげなくてもなぁ。





(ノ_-;)ハア…










お帰りなさーい。我が家、木曜。どうなるんだ、お天気さん?
木曜の天気予報も微妙ですよね。
今日も昨日のうちから「強雨」となっていれば早めのキャンセルが出来たけど、「弱雨」予報に賭けてしまいました。

あまりしたくないキャンセルですが、仕方ないですよねぇ。。
あの悲鳴v-14結果オーライ。
早朝の豪雨、お疲れさまでした。
でも雨の中の遊びが出来て良かったですね。
我が家、わかっていても雨サンポををしないので、結果雨嫌いの兄弟になっています。
ホント、私が連れ出さなきゃ。。。
  • >アデリーさん
  •  SAVA 
  • 2011.07.20 22:07  
  •  [ 編集 ]
普通の雨くらいでしたら遊ぶ余裕があった様ですが、
まさか突然の豪雨で悲鳴をあげるなんてまったくまったく名前負け!v-403

雨散歩はするのですが、この豪雨はタフにとってシャンプー時のシャワー級だった様です。なんだかな~。。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
