カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.06    カテゴリ: 未分類3歳 

   巾着1号




暑い日は
神社の日陰でオビ練


110804-06.jpg



いままではボールやピーピーオモチャ、
やわらかいオモチャも
オヤツが入れられるタイプの物も
全て反応が悪かったタフ。



大好物なオヤツだって
オビとなると
ただ出されるから口に入れるってな感じだし。





最近
センセに「巾着がいいかも
と言われて作ったものが大当たり



おかげで「解放」が
ちゃんと出来るようになっただよー
やっとだよー....
110804-02.jpg



なので脚側も顔が違う。
見上げる顔が笑顔に見える。





引っ張りっこも出来るようになった。
110804-03.jpg



でもセンセが
家練は5分までと。



いや




2~3分でもいいと。
110804-04.jpg




上手く行くと
やり過ぎて元の木阿弥になってしまうの
オミトオシ


ですね
110804-05.jpg



てか、



それ以上いま無理。




だって
思いのほか私が動かないと行けなかったりするのだもの。

結構キツイ;;




でも嬉しい。







うちのおじいちゃんはバルのことを『腰巾着』といいます。
私が移動するたびに、ビッタリくっついて歩くから。頭の位置が丁度腰ぐらいにくるし。
金魚の○んって言われるよりいいでそ?
タイトル見た時、バルのことかと思っちゃった(んなわけない!)。
家の中限定なんですけどね・・・。

タフちんノリノリですね~!
  • >ネッビオーロさん
  •  SAVA 
  • 2011.08.08 06:09  
  •  [ 編集 ]
ブハハ、バルの様子、想像出来る!

遊びに苦労するなんて考えられないでしょう?
すっかりオビが嫌々モードなんです。
いつか嬉々として出来るようになりたい。
1年先でも。
コツコツ頑張りま~すe-282






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
