カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.16    カテゴリ:  アジリティ 

   アジレッスン




月曜日のレッスンで
タフの事
「暑くても前よりは走れるようになった」






思いましたが
勘違いだったみたいです。



ハハ・・・
110916-P1010936.jpg



秘密の発射装置
今日は忙しかったからかな?








ちゃうかっ。








昨日今日のテレビでは
「国語に関する世論調査」が話題になってます。
その中のひとつ
形容詞の語幹を使った言い方について
85%の人が容認しているんだって。



今日のレッスンの事でいうと

「暑




「遅





「ごめん




に表す、小さい「っ」の事。
110916-P1010959.jpg


















可愛い
110916-P1010963.jpg






こんにちは。
いつも楽しく見させて頂いております。
ルンバママとも時々言っているんですが、
タフくんはルンバに似ているなと。
アジの実力は全然違いますが、(ルンバはまだデビューも
していません。)何と言うか姿というのでしょうか?
失礼ながら、同じ血統で
なんか兄弟の様に思えてしまうのです。
わっ、かわいっ♪
  • >タンゴパパさん
  •  SAVA 
  • 2011.09.17 20:26  
  •  [ 編集 ]
こんにちは!
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます。
本当にルンバちゃんとタフは似てますよね!
特に目とタンの感じが。

タフは柴なりの繊細な神経の所があるものの、柴にしては天真爛漫と言いますかフレンドり~な一面もあったりで、面白く言うとチャライ・・・かしら。
そんな所も似てます?違ったらごめんなさいね!

「Relative Navigator(親戚さん探し)」というサイトに3代前までJKCの血統書の登録番号で登録してます。
もしルンバちゃんもJKCの血統書でしたら、もしかしたらどこかでヒットするかもしれませんね^^

ルンバちゃんの胸の白いところは翼を広げた鳥の様な模様ですよね。その模様が私のリンク先にもある黒柴のニコちゃんにそっくりだな~と思います。素敵ですね。

最後に事後承諾ですみませんがリンクさせて頂きました。
アジシーズンももうすぐですね。お互い頑張りましょうね!
でしょ?Qの目がね。いたずらっこみたいでね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
