カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.30    カテゴリ: 未分類4歳 

   元気でありがとう




ワクチンが済んでないので
抱っこしてお散歩してた頃です。
110930-DSC_0169-01.jpg




外に出ると
怖がってビクビクしてたよね。






110930-CSC_0227.jpg








1.5kgの小さな怪獣だったタフが
今日
4歳になりました。
110930-DSC_0001.jpg





買い物から帰ると





ほっぽらかした
私のエプロンと
ハンカチの上で寝てます。




SAVA臭がするの?
110930-P1020266.jpg







シレっとしてますが
まだまだマザコンよ。




ハッピーバースデー。






おめでとータフ!誕生日レッスンだったのねぇ♪
広場のパラボラタフは忘れられません。
これからもよろしくぅ♪

ちなみに今年、B誕生日レッスン。Q誕生日レッスン。イペ誕生日レッスン。さて、私はどうなる?!
タフくん、お誕生日おめでとう
おいら、柴犬の男の子で一緒に遊べるのタフくんだけなんだ
これからも会ったら一緒に遊んでね
来週は、頑張ろうね
これからもよろしくね
Happy Birthdayヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な一年になりますよーに♪
ハハ、パラボナ。そんな時がありましたねぇ。
そういや明日、アンテナ工事が来るのさ。
あの台風で屋根のアンテナがずれ、BSが映らないのです。
ありがとう!
競技会で会ったら『180度お尻パンチ』よろしくねん^^
ありがとうございます!
元気で5歳を迎えられるよう、この1年もタフと楽しみたいと思います^^
祝!4歳!!
誕生日は特別メニューかな? 美味しいもの食べた?
まだまだお母ちゃんに甘えて頑張れ!
マザコン万歳!
おめでとう、タフちん♪
  • 遅くなりました!
  •  mami 
  • 2011.10.02 05:58  
  •  [ 編集 ]
タフっち、お誕生日おめでとう!
4歳かぁ。初めてあったときはまだまだチビッ子で可愛かったけど、
今はもっともっと可愛くなってるよね(^з^)-☆
Savaちゃんのコツコツぶりには本当に頭が下がる私です。
(三日坊主な私をなんとかしてくれーー)
この一年もケガのないよういっぱい遊ぼうね♪
  • >瑠璃んちさん
  •  SAVA 
  • 2011.10.02 08:46  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!
誕生日メニューはあーりませ~ん;;
が、お山でいっぱい遊びました♪
これからもよろしくねん^^
ありがとうございま~す!

>コツコツ
色んな事、次から次へと・・・・
タフが犬で良かった。
人間だったらグレてそう。

またランチでもしましょうね^^
タフちゃんも4歳になったんだね~!
v-25オメデトウ♪♪♪
いつもいっぱい遊びに行ってるタフちゃんは幸せだね~。
4歳の1年もいっぱい遊んでアジも頑張ってねん。
  • >リープママさん
  •  SAVA 
  • 2011.10.03 20:38  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます。
4歳になっちゃいました。
あっと言う間ですね~。
これからもよろしくお願いしまーーす!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
