カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.11    カテゴリ:  アジリティ 

   111009 OPDES in 秋ヶ瀬 〓動画〓



AG1

レッスンでは
ありえない早さです。



DWでは
もっと前に出ていたかったのですが
ノータッチが気になって前に出れませんでした。


でも結局
「踏めよ!」
のアクションが無かったから
意味ナシ。



セーフの様ですが・・・



踏んでるのかな~;;




[広告 ] VPS





この早さで
どうやってスラのエントリーをさせたらいいか
とっさに判断出来ませんでした。



前に出てないからラインも作れず
せめて私が止まって
早さを緩める以外思いつかず


でも


1本めを捉えさせる事が出来ませんでした。
それ以前の問題かもね。





ハイ


以上


言い訳終了。




















AG2




あぁ....




3-4はフロントだろ。。。




[広告 ] VPS





まぁ
仮にそこが上手く行っても


その先の赤トンネル
右の入り口まで引っ張って行けなかったから
失格でしょう。


またDWも飛んでたし~(涙)








aikoりん
動画ありがとう

スピードが出ているときにスラに入れるの難しいよね。
小鉄んちも先月2走共上手く入れられませんでした。
全体的にタフくんのスピード早かったよね。ビックリした。
いつもより速い小鉄よりもっと速いタフくんでした。
お互い来月の競技会に向けて問題点を修正して頑張ろう!
  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2011.10.12 20:06  
  •  [ 編集 ]
スピードが出ているときにスラに入れる練習がしたい。
って事は当然いつもの練習でスピードを出さなきゃなんですよねぇ(課題)

3度だと来月は2日連チャンで出られるんですね~。いいな~。
次回はAGもSTPもCR頑張ですね!
応援していまーす!
秋ヶ瀬では、ばたばた慌ただしい中で、検分中ミシルを見て下さりありがとうございました<m(__)m>
レッスンでなかなかお会いできませんが、久しぶりに見たタフペアの走りに感動!
浮かれミシルにも見習うように言っときました。

DWはミシルも飛んじゃったけど、後でN先生にスラとの位置関係で飛ぶような
コース設定で作ってあるって聞きました。
さすが、い○わるW先生の作(策?)だなって思いました(あはっ)。

来月もがんばりましょーね~!

  • >ミシカルさん
  •  SAVA 
  • 2011.10.17 19:47  
  •  [ 編集 ]
3度昇格おめでとうございます!!v-308v-424

なんですと?DW飛ぶように作ったですと?
ハハ、まんまとひっかかりましたねぇ~;;
あのDWからのスラロームは駆け抜け組には難しいですよねぇ。

来月もがんばりま~す!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
