カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.14    カテゴリ:  いろいろ 

   アジ練したいな~。





足の方は日に日に良くなっている気がする。

平らな道で
痛みなく歩ける時間が延びている。


なんとなく
少しなら走れそうな気もするけど
少しの坂でも患部に違和感があるので
やっぱりまだなのね。


Dr.は
あと2週間はウォーキングと言ってたものね。
我慢々。
111113-CA3F0003.jpg



週末なら
夫君がタフの散歩に行ける。





ロングリードで
ボールを追いかけ
公園を走り回る。




肉離れ前は意識してなかったけど
ボールを投げるのにも「足」を使うんだなって。


ただ立って
腕だけじゃ
思いっきり投げられない。
111113-CA3F0005.jpg


アジ練したいな~。






日曜日の朝。
クラブのグリーンブックをまとめてて、タフの分を外した時、さみしかったよ。

グラウンドで待ってるからね。
今ゆっくりしてても、みんなも待ってるから。
今が、我慢の時だよ。
歩けるようになるとちょっと走ってみようかなぁ
なんて考えるわけさ。
痛みがなくなった時が我慢のしどころだから。
じっくり治そう。

ちなみにここは何時頃まで明るいのだろう?
小鉄も連れて行こうかなぁ...
そうそう、置いてっちゃおうとしても?結果待ってる現実。ははは
撃沈祭りにはそういう意味があったのか?!
  • >アデリーさん
  •  SAVA 
  • 2011.11.15 19:42  
  •  [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
待ってるからって言葉、泣ける・・嬉しいv-406

これからも気持ち良くレッスンに出かけられるには
絶対に再発松葉はならないので時間をかけて治そうと思います。
「子ナシで専業主婦の同居嫁が、犬と遊んでばかりで怪我して家事を義母や夫に押し付けて~」
は二度はナシだよね。
家の事ちゃんとやってこそのアジリティだからね。
リハビリゆっくり頑張りますv-91

  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2011.11.15 19:47  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます。
本当にじっくり治そうと思ってます!

ここはきっと平日は20時、土日祝は22時までの営業だからそれまでは明るいと思います。
私が夜行くのはだいたい週末の20時過ぎで、その時はいつもサッカーグラウンドは誰か練習しているので照明がついてますね。

原っぱ広場もそこそこ明るいですよv-426
「祭り」シリーズ続くねi-278
来月の秋ヶ瀬は何祭りだ???






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
